4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|112話113話114話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|112話までのお話

自分の事を見下すミサエルと決闘する事になったフレイ。
レイリンのアポストルであるレティアの前で実力を見せたくないフレイは、一成魔法「マジックミサイル」で威嚇します。
一成魔法とは思えない威力の魔法を使うフレイにミサエルは驚きながらも反撃しますが、フレイの追撃に圧倒されそのまま倒されました。
ミサエルとの決闘後、レティアから第3皇女「フィオレ」との縁談話を聞かされたフレイは、レティアが何を企んでいるのか考えていました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|112話のあらすじとネタバレ

レティアから気持ちを整理してフィオレとの婚約話を受け入れるようにフレイは言われました。
自室に戻ってきたフレイは、契約した精霊「ダークミン」に周囲の警戒を任せると、自分の精神を飛ばしてレイリンを探しに行きました。
レイリンを探していたフレイは、地下の秘密部屋でイサカとレティアが密談しているのを発見します。
フィオレ皇女との婚約に拘る理由を聞くイサカにレティアは、イルニニウムの製造に必要なハルコンを大量に手に入れられるのはフィオレ皇女だけだと言います。
イルニニウムの大量生産にはフィオレ皇女が必要不可欠であり、フィオレ皇女がイルニニウムの生産を阻止する為の鍵になるとフレイは考えました。
フィオレ皇女がレティア達の思惑をどこまで把握しているのか確かめる為、フレイはフィオレ皇女と2人で話す機会を待つ事にしました。
翌日、フィオレ皇女にブレイク家を案内するというチャンスがやってきました。
フレイが屋敷を案内していると、フィオレ皇女はつまずいた振りをしてフレイにメモを渡すと、その場を後にしました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|113話のあらすじとネタバレ

フレイは昼間にフィオレ皇女から貰ったメモに書かれていた宿にやってきました。
フィオレ皇女はフレイがトロウマンリングスのラウンダーである事を知っており、自身の師匠がフレイに興味を抱いていると話します。
壊滅寸前から復活させたサークルを放置して何か大事な計画でもあるのかと聞かれたフレイは、サークルは信頼できる仲間に任せてあると言います。
フィオレ皇女を守るために潜んでいた護衛は、フレイに隠れているのを気付かれ襲い掛かりますが、返り討ちにあってしまう所をフィオレ皇女に助けられます。
フレイはフィオレにレティアの計画をどこまで把握しているのかと問い掛けると、何かの資源を手に入れようとしているのは知っていると答えます。
フレイは自分達を妨げている物が無くなったデミゴッド達が、遅くとも2年以内に大陸を支配する為に動き出すと伝えます。
レティアの狙いはハルコンであり、資源の入手ルートを知るためフィオレ皇女を脅してくる可能性がある為、フィオレ皇女を守るために自分が皇女の盾になると言いました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|114話のあらすじとネタバレ

フィオレが危険を冒して活動できるのは、第11魔塔主という後ろ盾がいるからだろうとフレイが指摘すると、フィオレはフレイの言葉に頷きます。
第11魔塔主と連絡を取りたいと言うフレイでしたが、フィオレにこちらから連絡をする事が出来ないと言われます。
師匠である第11魔塔主と連絡を取る為の道具をフィオレが取り出した時、突然道具が光って第11魔塔主が現れました。
第11魔塔主もフレイ同様、2年以内にデミゴッド達が大陸を侵略に向けて動き出すと予想していました。
正体を明かさない第11魔塔主の正体がストローネックレスの元マスターであるとフレイが推理すると、第11魔塔主はフレイの推理を肯定します。
第11魔塔主がサークルを離れた理由として、トロウマンリングスの元マスター「オセル・アルゼント」が他のサークルメンバーに殺され、助ける事が出来なかったからだと明かします。
そして第11魔塔主は、デミゴッドを倒すために同盟を結んだ自分達の仲間になって欲しいと言いました。

感想と次回115話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

謎に包まれていた第11魔塔主がストローネックレスの元マスターであり、シュハイザーの子孫である事が判明しました。
今はフレイの味方となっていますが、フレイがサークルをまとめようとする中でどんな関係になるのか期待したいです。

レティアの企みを阻止する為、フィオレ皇女と手を組んだフレイは、レティアにフィオレとの婚約を申し出ました。
ハルコンをブレイク家に流さないよう策を講じるフレイですが、どれだけ効果が出るのか注目です。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
イルニニウム製造に必要なハルコンを大量に入手する為、フィオレ皇女との婚約を進めようとするレティア。
レティアの企みを阻止する為、フィオレ皇女と手を組んだフレイは、フィオレ皇女との婚約をレティアに申し出ました。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,