飯だけ食ってレベルアップ

全話ネタバレ

飯だけ食ってレベルアップのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「飯だけ食ってレベルアップ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:飯だけ食ってレベルアップ
韓国語:밥만 먹고 레벨업

原作: Park Mingyu
作画:COGE

サクサクのチキン、伸びるチーズのピザ、夜中の1時に食べるラーメン! ただおいしいものが食べたいだけなのに… 「暴食欠如症」どれだけ食べても食欲が満たされない奇病。 俺はこの病気のせいで体重170キロの巨漢になり、とうとう生命まで危なくなってしまう! そこで新しい治療法として仮想現実ゲーム「アテネ」をすることに。 そこでは味が感じられて、おまけにラーメン100杯食べても太らない世界! たくさん食べたい一心でプレイしていただけなのに、どんどんレベルアップしていって…!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「飯だけ食ってレベルアップ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21807/

感想・口コミ

Twitterでは「飯だけ食ってレベルアップ」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

中でも、

「「飯だけ食ってレベルアップ」に影響されてカクテキ(大根キムチ)漬けてしまった。」

「たまに名前を知らない料理が出てきて、「メウンタンってどういう味なんだろ?」「チゲとは違うんか?(日本人なので辛そうな鍋は全部チゲだと思う)」とかいちいち気になってしまうんだよね。」

「最高に気持ちよく読める。飯テロだけどな!!!」

と食べ物についての事を書いている方が多かったです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「飯だけ食ってレベルアップ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ