砂漠に降りそそぐ龍の雨

全話ネタバレ

砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「砂漠に降りそそぐ龍の雨」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:砂漠に降りそそぐ龍の雨
韓国語:용이 비를 내리는 나라

作者:SUMMER

砂漠の帝国ラハンでは龍は恵みの雨を降らし、国に祝福と生命をもたらす 復興の象徴として崇められていた。数百年も龍の出現を待ち望んでいたある日、 龍の孵化の知らせが飛び込む。 廃位を迫られる皇太子は喜んで龍と対面するが、前に現れたのは半神の 子供だった。神官の提案通り龍本来の姿へ変貌するまで成長を待つべく、 誰にも気づかれないよう神宮の中に閉じ込められた龍。 しかし、龍の祝祭の前夜、女官にあることを頼まれた「スウ」は 馬舎で偶然子供をみつけるが… ラハンの地を離れたい奴隷の「スウ」と「ダン」、不完全な姿の龍、 そして野心家の皇太子。彼らが織りなす愛と執着のロンド。
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「砂漠に降りそそぐ龍の雨」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21664/

感想・口コミ

「砂漠に降りそそぐ龍の雨」はピッコマ独占のBL漫画です。

Twitterではたくさんの口コミを見つけることが出来ました。

・繊細な世界観

・読んだら絶対に情緒が乱される

・ストーリー重視の作品

・この作品を読むためだけにピッコマをインストールしている

作者紹介

作者のSUMMERさん 公式Twitter
https://twitter.com/notemmerssu

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「砂漠に降りそそぐ龍の雨」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ