捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|109話110話111話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 109話110話111話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の109話110話111話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

ルブリスが送ってくれた大神官テルティウスの力により、失明の危機を脱したカルセイン。

またアリスティアは、ルブリスが自分に護衛をつけてくれていたことに驚くと同時に、狙われていたのは自分の命であることを知ります。

一方アレンディスは、貴族派に通じていた自分の罪を陛下にすべて白状しました。
そして、アリスティアを想い続けたまま、ルア王国の使節団に同行し、帝国を去って行ったのです。

捨てられた皇妃|109話のネタバレ

ゼナ公爵は、予定通り皇太子を、貴族派の操り人形にしてやるとつぶやいています。

一方アリスティアは、アレンディスから託された子猫を探していました。
1人で庭園を探していると、陛下の怒鳴り声が聞こえてきます。
その会話は親子ではなく、まるで君臣のようでした。

聞かなかったことにしてその場を去ろうとしますが、ルブリスに見つかってしまいます。
髪についた葉っぱを取ってくれるルブリスをジッと見つめるアリスティア。
ふと、頭に幼いころの記憶がよぎります。

ルブリスは、冷気魔法がかけられている夏の別宮で、陛下に静養をすすめていました。
しかし、弱い姿を見せたくないと頑なに拒まれてしまい、困っているようです。

そこへカルセインが現れ、無礼な態度でアリスティアを連れて行こうとしますが、探していた猫はなんとルブリスの執務室にいたのです。

ルブリスは、威嚇する猫を簡単に抱き上げて、アリスティアに渡すと、夏の別宮は過ごしやすいから心配いらないと告げるのでした。

捨てられた皇妃|110話のネタバレ

陛下の同行で夏の別宮に来ているアリスティア。
ルブリスは、アリスティアのいる分隊をわざと炎天下の中、皇宮の外の警備にあたらせ、陛下の同情を誘ったのです。
アリスティアに甘い陛下は、避暑地に行くことを決めました。

ルブリスの計算通りに事が運び、陛下は一本取られたと言っています。
そして、陛下と行動を共にすることは、アリスティアを守ることにもなるのだとも教えてくれました。
ルブリスを信用しているという陛下の言葉に、それならなぜ、あれほど厳しく接するのかを尋ねてみました。
その役割は自分にしか務められないからだと答える陛下。
やがて自分がいなくなれば、次期皇帝であるルブリスを守るものは、己の強さのみなのだ、と。

平和に過ぎて行く時間。
色々な人たちとの出会いによってたしかに未来は変わりました。
美優はもう、こちらの世界に来ないのかもしれない・・・。
しかし、なぜか胸騒ぎをおぼえるアリスティア。
そこへ突然、父がやって来て、皇宮の湖に黒い髪の少女が現れたと告げたのです。

捨てられた皇妃|111話のネタバレ

まばゆい光と共に、湖から現れた「異世界の少女」。
その場にいた、ルブリスをはじめとする大臣たちは皆、動揺を隠せません。
少女は近衛隊に連行されるまで、ただルブリスを見つめていました。

一方アリスティアは、父から、お前の言った通りの少女が現れたと聞きました。
しかし、美優が現れるのは1年後のはず。
なぜ今なのかは分かりません。

首都ではすでに、貴族派と神殿が結託し、美優が神に選ばれし子だと主張しているようです。
これから皇太子妃の座を狙った争いが起こることは必至でした。
首都に戻った陛下は、これみよがしにアリスティアを「嫁」呼ばわりして、貴族派をけん制しています。

ルブリスに話があると言われ、部屋で向かい合う2人。
アリスティアは、美優を見てルブリスがどう感じたのか気になって仕方ありません。
しかし、そこへハレンが急用だと入ってきました。
ローズ宮にいる美優に何かあったようです。
前世と同じ展開に、アリスティアはその場を去ると、神殿に向かいました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 109話110話111話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

夏の別宮に陛下を静養させることは、同時にアリスティアを守ることになるとは。
ルブリスの優しさと頭の良さを痛感しました。
本当に前世とは大違いですね。

そして、ついに美優が現れてしまいました。
せっかくルブリスがアリスティアへの想いを自覚し始めているところなのに、邪魔者登場です。

神の言葉に振り回され、若干キレ気味で神殿に向かったアリスティア。
物語が大きく動きそうですね。

まとめ

「捨てられた皇妃」109話110話111話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
陛下に同行し、夏の別宮で過ごしていたアリスティア。
そこへ、皇宮の湖に美優が現れたと報せが入りました。
これから皇太子妃の座をめぐる争いが起こりそうです。

前回いまここ!次回
108話109話110話111話112話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,