あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|52話53話54話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│52話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

初めて、ウィンターが原因で体が入れ替わりました。

もとに戻った2人は離婚の話を進めるため、条件つき熟慮期間をもうけます。

細かい条件を決めましたが、ウィンターは裏技を使って、バイオレットと会うようです。

あなたの心がわかるように│52話のあらすじとネタバレ

ウィンターはシナリオを作り、ホテル工事の騒音料をバイオレットだけに渡しませんでした。

バイオレットの性格から受け取りに行かないので、ピムと娘のリナが付き添います。

応接室にウィンターが来ると、ピムは驚いたふりをしました。

話があるから先に帰ってと伝えると、リナはぐずりましたが、チョコを村の子どもたちに配るように言うと喜んで走りだしました。

ピムはすれ違い様、ウィンターに再婚について報告します。

バイオレットの結婚は今回もこれからも、アッシュが深く関わってくるでしょう。

ウィンターは片ひざをつき、爵位を得るためだけの結婚に、バイオレットが犠牲になったことを謝りました。

よろけたフリをして抱きつき、堅物の態度も可愛いから許すとバイオレットへ告げると、驚いた表情をされました。

可愛いと褒めたのは初めてのようです。

バイオレットはデートに誘われ、熟慮期間だからと承諾します。

嬉しさを隠しきれないウィンターをみて、可愛いと感じました。

あなたの心がわかるように│53話のあらすじとネタバレ

リジヤはお茶会を開き、エイザ令嬢に嫌味をたくさん言われます。

バイオレットはこっそり社交界のたしなみや作法を教え、リジヤは皆に伝えました。

馬鹿にされたと誤解したエイザは、バイオレットをにらみつけます。

ウィンターが訪ねてきたとき、明け方まで仕事していたバイオレットは寝ていました。

開業を考えているので、仕事が楽しくてたまりません。

寝ぼけるバイオレットに店舗名候補をみせてもらうと、花咲くという意味の「ブルーミング」がありました。

3ヶ月後には名前が変わるから使わないというバイオレットに、どうなるかわからないとつぶやき、ウィンターは彼女を抱き上げてベッドへ寝かしつけます。

シャツの胸元をゆるめて軽口を言うと、嫌そうな目で凝視されました。

バイオレットはブルーミング家の被害者で、あやしい薬を飲まされた上に、他の男の子どもだ、無力な女だと暴言も吐かれたのです。

床に座り込み寝顔を見ながら、ウィンターは後悔に打ちひしがれました。

あなたの心がわかるように│54話のあらすじとネタバレ

お金目的なのが嫌で、ウィンターは他の女性と会っていないと話します。

ウィンター自身に魅力がありますが、バイオレットには響かなかっただけです。

キスがしたいとウィンターは伝え、バイオレットは了承しました。

長い長いキスに文句を言われ、何分なら許されるのかウィンターが問うと、恥ずかしがるので笑ってしまいました。

お祭りでウィンターに帽子をプレゼントされて、バイオレットはご機嫌です。

公爵夫妻の様子を聞くと、バイオレットへのいじめがひどかったので、お金の支援をやめたようです。

バイオレットは嬉しそうに微笑みました。

紙人形を見つめて、バイオレットは兄・ウェインとの思い出を語ります。

ウェインを病気で亡くしたため、強そうなウィンターに一目惚れしたのでしょう。

バイオレットの方が、水草のようにしなやかで強いと言われて驚きます。

花火が上がるなか、離婚して戻る予定なら、今からラクラウンドで一緒に暮らそうと、ウィンターは誘いました。

感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

自殺に失敗してから、ウィンターの態度がだいぶ変わりました。

バイオレットに謝り、気づかう仕草がみえて、表情もやわらかくなっていますね。

54話のラストで、ウィンターから一緒に暮らそうと提案されました。

バイオレットは、55話で断ると思います。

今の生活が幸せと話していましたし、ラクラウンドへ戻ると公爵夫妻が押しかけてくるかもしれません。

何より、ウィンターと離れているからこそ今の関係を築けているのではないでしょうか。

まとめ

「あなたの心がわかるように」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

政略結婚を謝罪されたバイオレットは、デートの約束をします。

ウィンターの嬉しそうな表情を、可愛いと感じました。

一緒に暮らそうと、ウィンターは誘います。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,