私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

へクシオンは自分たちの敵である皇帝と公爵家を消す間だけでも、結婚してほしいとアデルに告げます。

悩んだ結果アデルは、へクシオンのプロポーズを受け入れました。

嬉しさのあまりへクシオンはアデルを抱きしめ、二人の顔は真っ赤に染まりました。

アデルにとって、へクシオンについて行くのが正しい選択なのか分かりません。

それでもいつも森で守ってくれたへクシオンを信じたいと思う気持ちが、アデルの中にありました。

私を捨ててください│28話のあらすじとネタバレ

アデルは顔を隠し、孤児たちが集まる路地裏に向かいます。

へクシオンとアデルが皇室の動きを知るためには、密偵が必要不可欠でした。

アデルは密偵となってくれる知り合い・ジンを探していたのです。

路地裏に入ると、一人の少年がアデルを観察しています。

アデルは金貨を渡し、ジンに伝言があると頼みました。

翌日、アデルは少年に会うために再び路地裏に足を運びます。

明日には兄・クァルンと顔を合わせると予想しているアデル。

目的の人物であるジンに早く会って、準備を進めたいと考えていました。

少年のもとにジンはいませんでしたが、声がする方に目を向けるとジンが立っていました。

ジンはアデルの手を取り、安全な場所へ行こうと伝えます。

アデルに歩くのが早いと指摘されたジンは、ゆっくりと歩き出しました。

背が伸びて怖い顔になったジンですが、昔から優しいところだけは変わりません。

そんなジンを見たアデルの心は、少しだけ温かくなっていました。

私を捨ててください│29話のあらすじとネタバレ

約15分間、地下道を歩き続けると首都の中心部にたどり着きました。

ジンは情報ギルドにアデルを案内します。

普通の人が情報ギルドに入ることはなかなか難しいことです。

ジンは召使いに来客であるアデルにお茶を出すように命令しました。

自分の想像とは違う出来事が起きており、アデルは驚きを隠せません。

ジンはアデルが知らない間に偉くなっており、今ではギルドの上層部にいるようです。

ジンは無表情で、人伝でアデルが死んだことを知ったと話します。

アデルは言葉を濁し、何があったのかは黙っていました。

そしてジンが死んだ話はカールとジャックから聞いたと伝えると、アデルは言葉を失いました。

アデルの異変に気づいたジンは、カールとジャックが嘘をついているのかと問い詰めます。

アデルはコクリと頷き、カールとジャックが自分を売ったと打ち明けました。

真実を知ったジンの表情は引きつり、声が一変します。

ジンは恐ろしい表情をしながら、カールとジャックに対する怒りをあらわにしました。

私を捨ててください│30話のあらすじとネタバレ

ジンにカールとジャックについて聞かれたアデルは、過去の出来事を話し始めます。

カールとジャックはアデルを売るタイミングを見計らっており、さらに何者かから金銭を受け取っていました。

そしてアデルが連れ去られた時、カールとジャックは嘲笑っていたと話しました。

話を聞き終えたジンから、二人が最近死んだことを聞いたアデルは冷や汗を流します。

カールとジャックは見るも無残なほど、ぐちゃぐちゃになった状態で発見されたようです。

ジンに今までどう過ごしていたか聞かれたアデルは、元気に暮らしていると嘘をつきます。

しかしジンはアデルは疲れた顔をしていると、言及しました。

そして話はいよいよ本題へ。

アデルは命が脅かされる危険な仕事だけど力を貸してくれないかと、ジンに話します。

アデルの決心を目の当たりにしたジンは、アデルのパートナーであるへクシオンに会って詳しい話がしたいと回答しました。

前向きな回答をもらったアデルは、ジンに感謝の気持ちを伝えました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アデルは情報ギルドで地位を得ている、ジンと話すことができましたね。

ジンがどのようにして、孤児から情報ギルドに上り詰めたのか経緯が知りたくなりました!

ジンの情報量と人脈はきっと、アデルとへクシオンの役に立つことでしょう。

しかしながら、ジンがへクシオンと仕事仲間として、うまくやっていけるのか心配でもあります。

さらにジンはアデルに想いを寄せているようですね。

ジンとへクシオンとアデルの三角関係もどう動いていくのか気になりますね!

まとめ

「私を捨ててください」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルに危険な仕事だけど協力してほしいと言われたジンは、頼みを聞き入れます。

そして、まずはアデルのパートナーであるへクシオンに会うことになったジン。

これからどうなっていくのか30話も楽しみです!

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,