私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

妖精が起こした風のせいで、へクシオンの左腕があらわになります。

へクシオンの石化した左腕を見た妖精は、アデルなら治すことが出来ると伝えました。

どうやら、アデルが願うだけで治癒力は発揮されるようです。

へクシオンと二人きりになったアデルは左腕を見せてほしいと頼みます。

へクシオンは不安そうな表情を浮かべながら、アデルに左腕を見せました。

左手をさすりながらアデルが腕を治したいと願うと、へクシオンの左腕が明るく輝き出しました。

私を捨ててください│25話のあらすじとネタバレ

アデルがへクシオンの左手に触れると、一瞬だけ腕の石化が無くなります。

へクシオンがカロット病だと知って動揺するアデル。

へクシオンは真実を告げるため、10年前の話を始めます。

10年前のある日、公爵がカロット病にかかった娘を治す医者を探してほしいと、皇室に助けを求めにやってきたそうです。

そしてへクシオンとアデルの間で、政略結婚の約束が結ばれていると伝えます。

アデルは妹が生まれて自分の価値が失われたわけではなく、急に決まった結婚でもなかったと知ります。

妹が生まれたら公爵家から逃げられると思っていたアデルの希望は、消え去って行きました。

へクシオンは自分も皇帝の愛に飢えていて、皇帝から与えられた毒を飲みながら忠誠を誓っていたと話します。

アデルと似た境遇にいたので、自分の前では泣いてもいいと話すへクシオン。

しかしアデルは、ビフタ家の人間のせいでは泣きたくありません。

アデルは顔をあげて「大丈夫」と力強く答えました。

私を捨ててください│26話のあらすじとネタバレ

へクシオンはアデルに、自分は皇帝が一夜を共にしたジプシーから生まれた私生児だと打ち明けました。

へクシオンが自分と同じ私生児だと知ったアデルは驚愕します。

そしてへクシオンは、6時間ごとに皇帝が与えた薬を飲まないと呼吸すらできませんでした。

しかしアデルが側にいると、不思議と痛みを感じなくなっていたのです。

アデルは自分を救える存在だと話し、自分もアデルを救えると話すへクシオン。

へクシオンは皇帝がアデルを殺そうとしていると伝えました。

どうやら皇帝はアデルを殺し、政略結婚を台無しにした責任を負わせてビフタ家を手玉にとろうと企んでいるようです。

言葉を失うアデルの手を掴み、へクシオンはアデルの本当の名前を知りたいと話します。

名前を言うことに躊躇するアデルにへクシオンは、自分を利用して敵に復讐すればよいと提案しました。

へクシオンはアデルと自分は互いを必要としていると伝え、さらにアデルと離れている時間は辛いものだと心の内を明らかにしました。

私を捨ててください│27話のあらすじとネタバレ

アデルは自分の行動が変わることで、へクシオンの行動や考え方も変化しているのではと考えます。

未来を変えられるかもしれないと感じたアデルは、へクシオンに本当の名前を伝えました。

アデルの本当の名前を知ったへクシオンは、嬉しさのあまり顔を綻ばせました。

そしてへクシオンは自分たちの敵を消す間、結婚してほしいと告げます。

アデルはへクシオンのプロポーズを受け入れました。

思わずアデルを抱きしめたへクシオン。

二人とも恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤に染めました。

気を取り直したアデルは、残りの石碑の解読を始めます。

解読を終えたアデルが家に帰ろうとした時、へクシオンは家出を勧めます。

呆れる顔をするアデルに、へクシオンはいつでも自分の家へ逃げて来ても良いと伝えました。

アデルにとって、手を差し伸べてくれたへクシオンについて行くのが正しい選択なのか分かりません。

しかしいつも守ってくれたへクシオンを信じたいと思う気持ちが、アデルの中によぎっていました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アデルがやっとへクシオンのプロポーズを受け入れました!

嬉しさのあまり、へクシオンがアデルに抱きつくシーンは愛らしさを感じました。

顔を真っ赤に染めるアデルとへクシオンがとても可愛らしかったです。

二人で力を合わせて、敵の皇帝と公爵家を倒してほしいですね。

しかし、公爵家の人間がアデルとへクシオンの結婚を受け入れてくれるのでしょうか?

特にアデルをよく思っていない母と父の反応が気になりますね。

まとめ

「私を捨ててください」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルはへクシオンのプロポーズを受け入れ、公爵家から利用される未来を変えようと決心します。

手を取り合った二人ですが、何事もなく結婚できるのでしょうか?

皇帝と公爵家の反応はいかに?28話も楽しみです!

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,