私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

元の世界に戻るため、石碑の解読を続けるアデルの前に妖精が現れます。

アデルに人間界への戻り方を聞かれた妖精は、石碑を解読できたら教えてあげると話しました。

数時間後、ヘトヘトになりながらもアデルは石碑の解読を終えます。

解読した文章を読むには長すぎると話すアデルに、妖精はある提案をします。

妖精はアデルが石碑に刻まれた物語を読んでくれたら、へクシオンをアデルに惚れさせてあげると伝えました。

私を捨ててください│22話のあらすじとネタバレ

どんな人でも惚れさせることが出来ると聞いたアデルは、人の心を操れる力に恐怖を覚えました。

アデルは妖精の提案を断り、無条件で石碑に書かれていた内容を妖精に伝えます。

  • 人間界に戻るには、人間に触れること。
  • しかしすぐには人間に触れることは出来ないので、人間が作ったものを食べればいい。
  • 妖精のいる世界に行きたい場合は、妖精の草を食べればいい。
  • 妖精は永遠の時を生きることが出来る
  • 夜になると、目を赤く輝かせた危険な妖精が目を覚ます

そしてフッセンライトが妖精にいつまでも一緒にいると嘘をつき、謝れなかったことを悔やむ一文が書かれていました。

フッセンライトの気持ちを知った妖精は、寂しげな表情を浮かべました。

妖精の顔を見たアデルは、フッセンライトと妖精の仲が良かったことを察します。

石碑に書かれた内容をすべて伝えたアデル。

妖精はお返しがあると話し、キラキラとしたパウダーをアデルに吹きかけました。

私を捨ててください│23話のあらすじとネタバレ

妖精に謎のパウダーをかけられたものの、アデルの体に変化は見受けられません。

アデルは妖精に簡単な挨拶を述べてから、サンドイッチに手を伸ばしました。
サンドイッチを食べると、みるみるうちに身体中の光が消えていきます。

アデルを見つけ、安堵の声を漏らすへクシオン。

そして緊張から解放されたアデルは力が抜けて、へクシオンに寄りかかります。

アデルがもう2度と妖精には会いたくないと思っていると、聞き覚えのある声が聞こえてきました。

アデルの目の前には妖精の姿がありました。

さらに周りの景色がいつもと違ったように見え、石碑の文字は光って見えます。

アデルは妖精にかけられたパウダーによって、本来なら見えないものが見えるようになってしまったのです。

真実を知ったアデルの手は震えていました。

力を手に入れても嬉しくなさそうなアデルを見て、妖精は怒りをあらわにします。

妖精は風を起こし、アデルに危害を加えようとしました。

私を捨ててください│24話のあらすじとネタバレ

妖精が起こした風のせいで、へクシオンの左腕があらわになります。

左腕は石のように硬く、異臭を放っていました。

へクシオンの左腕を見た妖精は、アデルなら治すことが出来ると伝えます。

妖精によるとアデルは治癒力を持っており、石碑を解読すればするほど治癒力は強くなるそうです。

アデルは妖精に治癒力の使い方を聞きます。

フッセンライトが言うには願えばいいらしいが、それ以上のことは知らないと妖精は答えました。

続けて、残りの石碑を解読すればアデルの疑問も解決できるだろうと話します。

質問に答え終わった妖精は、どこかに飛んで行ってしまいました。

へクシオンと二人きりになったアデルは、左腕を見せてほしいと懇願します。

へクシオンは不安そうな表情を浮かべながら、アデルに左腕を見せました。

アデルがへクシオンの左手をさすりながら、腕を治したいと願った瞬間。

へクシオンの左腕がパァッと明るく輝き出します。

思いもよらぬ出来事にへクシオンは言葉を失いました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アデルは治癒力を持っていることが判明しました!

へクシオンがアデルに貰ったタッセルのおかげで、傷が痛まないと話していた内容とつながりましたね。

またアデルを追いかけている黒いフードの集団は、アデルの不思議な力に気づいていたのかもしれません。

もしかしたら、黒いフードの集団はアデルの不思議な力を利用しようとしているのではないでしょうか?

治癒力と見えないものが見える力を手に入れたアデルに、どんな未来が待っているのか楽しみですね!

まとめ

「私を捨ててください」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

妖精から治癒力の使い方を教わったアデル。

アデルは石化するへクシオンの左手に触れながら、腕を治したいとお願いしました。

するとへクシオンの左腕はみるみるうちに、輝きを増していきます。

果たしてへクシオンは石化から解放されるのでしょうか?

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,