悪女を殺して

漫画ネタバレ

悪女を殺して|40話41話42話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女を殺して|40話までのお話

メテウスと会った後、アナキンとランドル地方で束の間のひと時を過ごしたエリス。
ふと湖に飛び込みたくなったエリスが岩影からダイブすると、エリスを探しに来ていたイアソンに助けられます。
そしてエリスはそのままイアソンに首都へ連れ戻されることに…

その際、召使い達にお土産を買ったエリスは、アナキンにもネックレスをプレゼントしました。
そして首都に戻ったエリスを侯爵が待ち構えていて…

悪女を殺して|40話のあらすじとネタバレ

エリスの身勝手な行動に怒っている侯爵は、騎士を叙任させたのは面倒事をエリスの代わりにさせるためだと話します。

しかしアナキンを騎士として選んだのはエリス…侯爵の指示で選んだのではないと反論しました。

侯爵はエリスの中に、別の人間が入っていることに感づいていました。

そしてそれに気づいているエリスは、これ以上侯爵の命令に合わせる必要はないと言います。

随分とはしたない者が娘の中にいるものだ…そう話す侯爵。

それを聞いたエリスは、エリスのことを愛してもいなかった人間がよくそんなことが言えるなと思いました。

2人が言い争っていると侍女が現れ、皇后陛下がエリスを呼んでいると声をかけます。

話を打ち切り皇宮に向かったエリスはそこで皇后から、パーティでヘレナにエリスと同じドレスを着させたのは自分だと言ってきました。

その理由はエリスのことが嫌いだから…皇后はヘレナを皇太子妃にしたいのだと話します。

しかしエリスにとってそれは願ったり叶ったりの話。

エリスはアレクトと結婚したくないと真っ直ぐに皇后を見つめながら言いました。

悪女を殺して|41話のあらすじとネタバレ

ヘレナを皇太子妃にしたい皇后にエリスは、多忙な皇后の代わりに自分がヘレナを指導すると提案します。

しかしそれは表向きの理由…ゆくゆくはヘレナを殺さなければいけないエリスは、ヘレナと2人きりになる時間が必要だと思っていました。

エリスは息子に似合わない…そう思う皇后は、エリスの提案を了承しました。

ヘレナとこれからのことを話さなければと思いながらエリスが皇宮内を歩いていると、大きな鏡を見つけます。

エリスが鏡の前に立つとメデイアを現れ、話があるから店に来て欲しいと言われました。

店を訪れたエリスにメデイアは小さな剣を渡します。

それを使ってヘレナを殺さなければならないとメデイアはエリスに言いました。

突きつけられる現実に内心戸惑うエリスは、絶対にこの剣で殺さなければいけないのかとメデイアに尋ねました。

弱音を吐くエリスに驚くメデイアは、元の世界に戻りたいのなら殺したいという気持ちを持たなければいけないと厳しい口調で諭します。

エリスは剣を見つめながら暗い現実を受けとめました。

悪女を殺して|42話のあらすじとネタバレ

エリスはアナキンを呼び出すと硬貨の入った袋を渡し、それを妹に渡してくるよう命令します。

メデイアとの会話に疲れたエリスは、アナキンが部屋を出て行ったら1人で泣こうと思っていました。

するとアナキンはエリスの手に触れてきて、ご主人様と一緒に行きたいと言い出します。

エリスが理由を尋ねると、エリスを1人にしたくないからだと答えました。

普段何一つ要求してこないアナキンからのお願い。

エリスはふっと笑うと、一緒にアナキンの妹の所へ行くことにしました。

久しぶりに訪ねてきたエリスに喜ぶ少女はどこかそわそわした様子を見せます。

改めて少女に名前は何なのかエリスが尋ねると、少女はキンティアと名乗りました。

可愛い名前…エリスはキンティアに仕事のお礼として、袋いっぱいに入った硬貨を渡します。

それを見たキンティアは大喜び!

しかもエリスがお土産として買ってきたネックレスを見ると、目を輝かせながらお礼を言いました。

エリスはキンティアにもう一つ仕事を頼もうと思ってました。

それは皇宮の礼法に詳しい人を探して欲しいというものでした。

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヘレナを殺すために着々と計画を実行していくエリスですが、本当はヘレナを殺したくないのではないかと思いました。

元の世界に戻るためなら何だってすると思っているエリスですが、小説の中のキャラと関わるうちに少しずつ情が湧いているのかな…と見てて感じました。

空想の中のキャラとはいえ、人を殺すなんて簡単なことではないですよね…エリスの気持ちを考えると切なかったです。

ヘレナを殺す以外にエリスが元の世界に戻る方法はないのでしょうか?

まとめ

「悪女を殺して」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヘレナを殺すための準備を着々と進めていくエリス。

果たして計画は上手くいくのでしょうか?気になります!

前回いまここ!次回
39話40話41話42話43話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,