悪女を殺して

漫画ネタバレ

悪女を殺して|37話38話39話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女を殺して|37話までのお話

フィブリスと母親の辛い過去の話が語られる一方で、ランドル地方を訪れたエリスはアナキンと夜市を楽しむことに。
煌びやかな夜市の中で美味しい食事を堪能するエリスを見たアナキンは、満足した表情を見せます。

過去の話を語り合い少しずつエリスとアナキンの距離が近づく中、夜市では野外劇場が始まろうとしていました。
そこでエリスはアレクトの兄だった王子の悲しい結末を知ることになり…

悪女を殺して|37話のあらすじとネタバレ

この世界が一つの大きな演劇だとしたらどんな気分になる?

そうエリスに問いかけられたアナキンは、何とも思わないと答えます。

今自分は最善を尽くして生きている…自分が努力していることをエリスさえ知ってくれれば良いのだと、真っ直ぐな瞳でエリスを見つめながら言います。

アナキンの言葉に頭が真っ白になるエリスは、なんと返答すれば良いのかわかりませんでした。

翌朝、エリスはアナキンを連れて湖に来ていました。

エリスはアナキンに向かって、この世界は自分が読んだ本の中の世界で、アナキンはエリスを好きになるはずだったと話します。

愛するようになる人を奪ってしまってごめんなさい…そう謝罪するエリス。

それを聞いたアナキンは、今目の前にいるエリスを自分は愛するようになるかと尋ねます。

そしたらあなたは私を愛するようになりますか?

エリスはアナキンの言葉を聞いて怖いと思いました。

この世界から出たいと思っているエリスにとって、そんな感情を持つこと自体危険だと思ったからでした。

悪女を殺して|38話のあらすじとネタバレ

岩壁に登りたくなったエリスは、そこから湖に向けてダイブします。

アナキンがきっと助けに来てくれる。

そう思っていたエリスを助けたのは思いもよらない人物でした。

それは首都からエリスを探しに来ていたイアソン。

エリスが驚く中一歩遅れたアナキンがエリスの元へ駆け寄ると、エリスに触れるイアソンを睨みつけ牽制しました。

思いがけない形で首都に戻ることになったエリスは、アナキンが荷物を纏める間にお土産を買いに宝石店を訪れます。

勝手に着いてきたイアソンと夫婦に間違われ機嫌が悪くなるエリス。

そんなエリスにイアソンは、エリスのことが気になると言い出します。

どうすれば気にならないようになるのか?

それをエリスに問いかけるイアソンですが、自身が私を気にしたことがないから答えられないとエリスはイアソンを突き放しました。

召使いのお土産を次々と買っていく中、エリスは他とは違う輝きを放つ宝石に目を奪われます。

それをネックレスに加工させたエリスは、ある人物にプレゼントしようと思いました。

悪女を殺して|39話のあらすじとネタバレ

迎えにきたアナキンに向かってエリスは跪くよう命令します。

エリスは先程店で買ったネックレスを、アナキンの首に付けてあげました。

首の違和感にどこかそわそわするアナキン。

これから先違和感を感じるたびに私のことを思い出してと、エリスは内心思っていました。

エリスとアナキンのやりとりを見ていたイアソンは、首都に戻る馬車の中で2人の逃避行が皇室や伯爵家にバレたら大変だと言いました。

歳に似合わずロマンチックなことを言うと思ったエリスは、自分は死ぬつもりでランドルに訪れたのだと話します。

すると突然、馬車が急停車します。

外には令嬢であるエリスを待っていた盗賊達が沢山現れ、馬車を取り囲んでいました。

イアソンはアナキンにエリスとその場を離れるよう指示して、1人で盗賊に立ち向かおうとします。

躊躇するエリスですが、アナキンに促されると2人で馬に乗りその場を後にしました。

そして首都に戻ったエリスを父親である侯爵が強張った表情をしながら待っていて…

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無口で何を考えているかわからないアナキンですが、エリスのことがどれだけ大切で誰よりも信頼していることが伝わってきます。

勿論エリスは主人なので従うのは当然ですが、それ以外の感情をエリスに持っているように見えますね!

そしてエリスも少しずつアナキンへの気持ちの変化が現れてきています。

まさかプレゼントして自分のことをいつまでも覚えてて欲しいと思うなんて…2人のやり取りを見てると胸がキュッと締め付けられました!

まとめ

「悪女を殺して」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

首都に戻ったエリスを待ち構えていたのは父親である侯爵…エリスは父親から何を言われるのでしょうか…

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,