悪女を殺して

漫画ネタバレ

悪女を殺して|43話44話45話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女を殺して|43話までのお話

父である侯爵と対峙するエリスは、皇后の命令によって急遽皇宮を訪ねることになりました。
そしてエリスは皇后から、ヘレナを皇太子妃にしたいことが告げられます。

しかしそれはエリスにとって嬉しいこと…
アレクトと結婚したくないエリスは自分の気持ちをそのまま伝え、ヘレナと2人の時間を作るために彼女の指導をすることになりました。
自分のすべき事が決まったエリスは少女の力を借りながら、早速人探しを始めて…

悪女を殺して|43話のあらすじとネタバレ

ヘレナを指導することになったエリスは、自分自身が完璧にならなければと思います。

実の所、エリスは皇室の礼法に詳しくありませんでした。

探すのに1週間かかると答えるキンティアに対して、エリスはそれを了承しました。

おつかいを頼まれたアナキンが家を出た後、キンティアはアナキンの最近の様子について聞いてきます。

キンティアから見ると、エリスと一緒にいるアナキンは幸せそうに見えるようでした。

昔アナキンに名前をつけようしたことがあるキンティアですが、その時のアナキンはそれを拒否したのだと話します。

アナキンと家に帰るエリスは、何故私が名前をつけようとした時断らなかったのか尋ねます。

するとアナキンは、誰かが名前を付けてくれるならその名前を1番多く呼んでくれる人が良いと思っていたことを話します。

アナキンはエリスの手を額につけながら、エリスに仕えることが幸運だと感謝しました。

自分が死んだらアナキンは生き残ることが出来るだろうか…実直なアナキンを見つめながらエリスは考えていました。

悪女を殺して|44話のあらすじとネタバレ

カザル公爵家からお茶会に招待されたエリスは屋敷に向かいました。

しかしそこでエリスは、お茶会に参加する令嬢達から嫌味を言われてしまいます。

皆エリスが皇太子妃になる前に足を引っ張ろうと必死になっていました。

ある令嬢がエリスを成金扱いするのを見たエリスは、その令嬢に向かって熱いお茶をかけようかと冗談を言ってみせます。

するとそれを言われた令嬢は激怒!

そんな性格だから皇太子に嫌われるのだと叫びました。

頭に来るエリスですが、そこへイアソンが現れて話があると言いながらエリスを連れ出しました。

困っているから助けたのだと話すイアソンに対しイラッとするエリス。

そして自分は皇太子妃の立場に未練はないときっぱり言い放ちました。

アレクトにだけ優しかったエリスの変化に、イアソンは驚いていました。

色々と詮索してくるイアソンに向かって気を遣わないでと突き放すエリスは、ヘレナの心配をした方が良いのではないかと進言します。

それを聞いたイアソンは更に驚きました。

イアソンはエリスに気を取られすぎて、ヘレナのことをすっかり忘れていたからです。

悪女を殺して|45話のあらすじとネタバレ

ミジェリアン邸宅に1人の女性が現れます。

それはエリスが探していた皇室の礼法に詳しいという亡き皇太子の乳母をしていた女性でした。

しかし彼女の皇室への恨みは深く、ミジェリアン邸宅に来た理由は他人の息子を殺した罪で死んで当然の人間が、自分の娘をどう育てたのか見にきたのだと言いました。

彼女こそまさに適材。

そう確信したエリスは、皇后と自分と乳母には共通点があると話します。

それは2人の男を憎んでいるということ…何故ヘレナに礼法を教えなければならないのかと問われた乳母はハッとします。

エリスの言葉に勘づいた乳母は、エリスの企てに協力することになりました。

いつもよりも軽装で皇宮を訪れたエリスは、ヘレナを呼び出します。

今日からヘレナを教育すると話すエリスに対して驚くヘレナは、状況が掴めず理由を尋ねようとします。

しかし時間はいくらあっても足りません。

エリスはヘレナを真っ直ぐに見つめると、これからあなたを人として育てるのだと言いました。

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回シーズン1が終わり、シーズン2へと突入しました。

アナキンとの関係が気になる一方で、エリスはヘレナと2人っきりの時間を作るために奔走しています。

全てはヘレナを殺すため…そしていよいよヘレナへの教育が始まろうとしています。

何も聞かされず、立場が下という理由で周りの命令に従うだけのヘレナが少し可哀想に思えましたが、これから物語がどのように動き出すのか楽しみです!

シーズン2では大きな転機が訪れるかもしれません。

まとめ

「悪女を殺して」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

シーズン2に突入したことでヘレナとエリスの関係に大きな変化が出てきそうです!

虎視眈々と計画を実行させていくエリスにまだまだ目が離せません!

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,