悪女を殺して

漫画ネタバレ

悪女を殺して|46話47話48話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女を殺して|46話までのお話

ランドル地方から帰ってきたエリスはアレクトと結婚したくないことを皇后に伝えた後、ヘレナと2人の時間を作るために彼女の教育指導をすることになりました。
乳母から礼法を叩き込まれたエリスは、いよいよヘレナの教育を行うことに。

ヘレナを教育することになったと話すエリスに対して驚くヘレナは、状況が掴めず理由を尋ねようとします。
するとエリスは、これからあなたを人として育てるのだと宣言して!?

悪女を殺して|46話のあらすじとネタバレ

まずエリスはヘレナにどれだけ教養があるかを尋ねます。

読み書きは少しできるもののダンスは全く踊れないと話すヘレナにため息をつきながらも、基礎的な知識から少しずつ学ばすことにしました。

細かな食事のマナーから優雅な表情まで、ヘレナに教えることは沢山。

しかしヘレナはエリスが思っていたよりも賢く、エリスが教えることをどんどん覚えていきます。

エリスは社交ダンスを教えるためにスラックスに着替えました。

アナキンと練習したダンスを手取り足取りヘレナに教えていきます。

するとヘレナは突然、自分を皇太子妃にするために教えてくれているのかと尋ねてきました。

皇后が望んでいることだとエリスが説明すると、エリスはアレクトのことを愛しているではないかと言ってきます。

まさかアレクトに愛されてる貴女からアレクトに憎まれている私にそんなことを言うなんて…私が苦労していると思わないの?そうヘレナに返します。

するとヘレナは、誰も私に殿下を愛しているのか聞かないではないかと暗い表情を浮かべながら呟きました。

悪女を殺して|47話のあらすじとネタバレ

それを聞いたエリスは笑いました。

何故ヘレナの気持ちを聞かなかったのか?それは今はまだ侍女であるヘレナの感情など関係がないから…

この問題はエリスと皇后、そして侯爵や陛下の政治的な問題。

何の力もないヘレナは、ただのチェスの駒にしか値しません。

口惜しかったら皇太子妃になって、私に復讐する力を養いなさい。

権力を持てばあなたも望みを叶えられる。

ヘレナが言い返すことが出来ないとわかるとエリスはダンスの練習を再開させました。

皇后に呼び出されたエリスが部屋に向かうと、ヘレナの進捗を伺ってきます。

現時点では皇太子妃としてはまだまだ…しかしエリスは基本的なことは一通りヘレナに覚えさせました。

それを聞いた皇后は、次にやってくるカザル家の娘のデビュタントでヘレナを社交界デビューさせると言います。

将来の皇太子妃を発表させるに相応しい場。

それまでエリスはヘレナを今まで以上に教育せざるおえなくなりました。

疲れて家に帰ろうとするエリスの前方から、アレクトが歩いて近づいてきます。

無視して通り過ぎようとすると、アレクトに腕を掴まれてしまい…

悪女を殺して|48話のあらすじとネタバレ

無視したことを咎められるエリスは、空腹のあまり立ちくらみをおこしてしまいます。

アレクトはエリスを心配し、侍医に診てもらうかと提案。

すると何処からともなくイアソンが現れ、エリスを支えてくれました。

何を企んでいるんだとアレクトに睨まれるイアソンは、ただの厚意だと返します。

何で私の前で張り合うのか?一刻も早くこの場から去りたいエリスは、アナキンを呼び出し抱き上げてと命令します。

私の存在が気に障るようなので失礼します。

そう言い残して、エリスはアナキンと共にその場を後にしました。

エリスはアナキンに向かって、私を嫌になったら正直に言って欲しいと言います。

彼の前でだけは堂々としていたい…私の心が壊れる姿を見られたくないとエリスは思います。

しかしアナキンはエリスに対して既に忠誠と服従を誓った身。

何があってもエリスの側から離れないと、エリスを見つめながら告げました。

私にはアナキンだけが必要…彼がとても愛おしいとエリスは思いました。

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アレクト、イアソン、アナキンが揃ったシーンは迫力があってドキドキしました!

男のプライドなのでしょうか?

エリスを前に火花が飛び散ってたようにも見えますが、エリスが全く興味なさそうな所が面白かったですね(笑)

アレクトが大嫌いなエリスの体を心配するとは驚きましたが、そこは1人の人間として心配したのかな?

エリスのことが気になってたのかな?と思いましたが気のせいでしょうか。

面白すぎる展開に続きが気になります!

まとめ

「悪女を殺して」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

元の世界に戻るために計画を実行していくエリスですが、果たしてヘレナを社交デビューさせることができるのでしょうか?

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,