捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|88話89話90話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 88話89話90話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の88話89話90話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
87話88話89話90話91話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

建国記念祭が始まり、皇太子妃候補として、各国の王女が招待されました。

イット王国のモイーラ王女は、ルブリスに猛アピールをしますが、ルブリスはまったく興味がありません。

ラス公爵もこんな傲慢な女性よりも、アリスティアが皇后になった方が帝国のためだと告げました。

アリスティアは、ルア王国のプリンシア王女とも知り合い、一緒に食事をすることに。

優しく親切な彼女に、カイシアンは心を奪われてしまったようです。

捨てられた皇妃|88話のネタバレ

プリンシアのストレートな問いかけに、剣のような人が好きだと答えるカルセイン。

その言葉に、プリンシアは彼の意中の人が誰かを悟り、アリスティアを見つめるのでした。

ルブリスに呼びだされ、アリスティアは書斎に出向きますが、とても忙しそうです。

ハレン曰く、皇妃候補の王女たちが絶え間なくやってくるので業務がはかどらないとか。

君の淹れるお茶が飲みたいと言われ、一瞬固まるアリスティア。

宴会で着る服の色を合わせるためにドレスの色を聞かれたので、深緑だと答えます。

君は暗い色が好きだなと言われ考えてみると、理由は忘れてしまいましたが、以前は明るい色を選んでいました。

淹れ終わって声をかけると、ルブリスは眠ってしまったようです。

ハレンは、つかの間の休息を与えてくれたアリスティアに感謝しますが、アリスティアは複雑です。

一方、アレンディスは貴族派の隠れ家にいました。

アリスティアがかんざしを流行らせ、資金集めに成功しているのが気に入らない貴族派に、協力しているようです。

捨てられた皇妃|89話のネタバレ

建国祭宴会初日、アリスティアは水色の明るいドレスを着て会場に出かけました。

ルブリスに暗い色だと言われたので、華やかな色に変更したのです。

しかし、ルブリスは深緑の衣装を着ており、ちぐはぐな2人・・・。

気を取り直して、2人は踊り始めます。

またお茶を淹れてほしいと言われ、とまどうアリスティア。

ダンスが終わると、皇妃候補の王女たちが絡んできました。

アリスティアをおとしめる言葉を、次々と並べてきます。

しかしそんな誹謗中傷を、アリスティアはにこやかにかわしました。

誰が次期皇妃になっても関係ない、いずれすべてが美優のものになるのだから・・・。

その時、ルブリスがモイーラに剣術の話をもちかけます。

モイーラは、書斎で見た例の素敵な靴を賭けて、アリスティアと剣術の勝負がしたいと言い出しました。

アリスティアが困ったことになったと思いながら休憩室に向かっていると、迷ってしまいます。

すると、ある扉の向こうから貴族派の密談が聞こえてきました。

捨てられた皇妃|90話のネタバレ

扉に耳をあて、密談を聞くアリスティア。

話の内容から、皇帝派の中に貴族派の回し者がいるようです。

中にはアレンディスがいますが、アリスティアは気づいていません。

顔をみようと、扉に手をかけると音が鳴ってしまい、貴族派に気付かれそうになります。

しかし、近衛騎士が現れ助けてくれました。

たまたま通りかかったと言いますが、おそらく護衛してくれていたのでしょう。

1人になると、アレンディスがやってきました。

貴族派のことを話そうとしますが、巻き込むのはよくないと思い口をつぐみます。

すると突然、2人で抜け出そうと言い出すアレンディス。

冗談と受けとったアリスティアは、その腕からスルリと抜け出すのでした。

モイーラとの勝負の日。

第2騎士団とカルセインは、絶対勝てと前のめりです。

イット王国との関係を考えると、どうしたらいいか迷うアリスティア。

父はやりたいようにやればいいと言ってくれました。

ルブリスは勝負の行方を、複雑な顔で見つめています。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 88話89話90話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アレンディスの行動には驚きました。

がっつり貴族派に協力しているじゃないの。

いくらアリスティアが自分から離れてしまったとはいえ、貴族派に協力するメリットが分かりません。

ケイルアンに警戒されたことが関係しているのでしょうか。

もしアリスティアがこのことを知ったら発狂レベルですよ。

ルブリスがモイーラと勝負させたのも疑問です。

そんなことしないで、失礼な言動に対して一喝してやればいいと思うのですが・・・。

まとめ

「捨てられた皇妃」88話89話90話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アレンディスは貴族派に協力しているようですが、アリスティアはそのことにまったく気付きません。

モイーラとの勝負の行方も気になります。

前回いまここ!次回
87話88話89話90話91話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,