ガラスの温室の公爵夫人

漫画ネタバレ

ガラスの温室の公爵夫人|58話59話60話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|57話までのお話

治療が終わり、帰る際にイルオンに言われます。

干ばつがずっと続くのはおかしい、精霊術師の仕業ではないかと、、。

ようやくレイナたちは戻り、すぐにエルのところへ向かいます。

そんな中、エルはレイナたちが会いに来ないので泣いていました。

泣きながら精霊の力を使っている最中に、窓から男性が現れます。

エルの力に気づき、連れて帰ろうとしたところにレイナたちが戻りました。

レイナに泣きながら駆け寄るエル、、。

そのことをきっかけに、レイナは以前の人生をエドハールから聞き出すのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|58話のあらすじとネタバレ

エルがそんなになるまで何をしていたのかと、エドハールを責めるレイナ。

エドハールは、何も言う資格はないけど、時間が戻されてからは、何があっても君とエルを守ると言いました。

レイナも、自分一人でエルを守ることができないと思い、エルを守ると言う約束は必ず守ってもらうとエドハールに言います。

レイナは、負い目を感じていたことも話しました。

エドハールに婚約者がいるのに、望んでもいない結婚を押し通したことに、、。

エスバット嬢との婚約は、自分の地位を確立するためだった言います。

そんな中、ヴィノシュト公爵にレイナとの結婚を提案され、温室で会ってからずっと気になっていたから、拒む理由がなかったと、、。

話しは変わり、どうやってランギーニの精霊術師がここに入れたのかと話す二人。

第二皇子の仕業だとエドハールは推測します。

ルイシャまで妊娠したので、切羽詰まってランギーニと手を組んだと、、。

レイナはエルのために、このままやられっぱなしにはしません、と言うのでした。

ある雪の日、エルと雪で遊びます。

そこには、仲良く雪合戦をするレイナとエドハールとエルがいるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|59話のあらすじとネタバレ

アイエットの領地から訪問申請があったため、ロトワールに行く前に訪問することにしました。

エドハールも一緒に行くことになります。

一方、ヴィノシュト公爵は、レイナのことをまた陥れようとしていました。

精霊術師としてこれ以上のさばらないように、懲らしめてやろうと、、。

どんな手を使ってでも、悲惨な状況に追い込むんだと続けます。

アイエットに向かう途中、エルは遠足気分で楽しそうです。

しかし到着すると、火事でも起きたように見えるうえ、誰もいません。

救助を求めて訪問要請をしたのかもしれないし、城に行ってみることにしたレイナたち。

けれど、エルを連れていくには危険すぎるので、とりあえず帰ることにしました。

帰りの馬車の中、アイエットのことで他人行儀に話をするレイナたちに不満そうなエル。

その時、車輪がいきなり外れます。

新しい車輪の用意をしようとしている時、アイエットの住民が通りかかります。

アイエットの住民が手伝ってくれ、車輪を交換する騎士たち。

その時、変なにおいが、、。

騎士が倒れ、レイナも意識が薄れる中、エルが危険にさらされるかも、と思うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|60話のあらすじとネタバレ

レイナが目を覚ますと、拘束具が使われていました。

精霊術を使うことができないレイナは、どこからが罠だったのか、自分の無力さに怒りを覚える、と話します。

その時、自分を責める必要はありません、と誰かが来ました。

剣を抜いて立ち向かっていくエドハール。

用があるのはあなたじゃないですよ、とレイナに敵の力が向かったところ、エドハールが受け止めます。

さらにエルを連れ去ろうとした敵の足を掴んだ時、顔が見えました。

なんと、敵の一人はアイエットの領主代理です。

エドハールも連れて行かれ、レイナだけが残されます。

レイナの元へやって来たのは、ゴルカ大司祭。

何の権利があってこんなことをするのか、皇帝が知ったらただじゃ済まない、とレイナは言いました。

皇帝もまた、リュミエ様の恩恵を受けた存在にすぎません、と言うゴルカ。

一介の人間が、神の意志を理解できるはずがないと、、。

そんなゴルカに、己の欲を神の意志と言い、責任転嫁している、とレイナは言います。

もし神が本当にいたとしても、あなたはそれを口にする資格はないと、、。

怒ったゴルカは言いました。

舌先三千の言葉を素直に聞く必要がないと、、。

感想と次回61話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヴィノシュト公爵の執着心はすごいですね。

どこまでもレイナを追い詰めようとします。

自分の娘を、どうやったらそこまで憎めるのでしょうか。

後味がとにかく悪いです。

ヴィノシュト公爵とは違い、勇気あるエドハールの行動には心が救われます。

自分を犠牲にしてでも、レイナとエルを守ろうと、、。

それだけでも、レイナには過去をやり直した甲斐があるように思います。

最後一人ぼっちになったレイナ、、。

今後の展開が気になります。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アイエットの領地に行くレイナたち家族。

そこで待ち受けていたのは、罠でした。

レイナたち家族は拘束され、さらにエルとエドハールは連れていきます。

精霊術を使えない今、レイナは一体どうすればいいのでしょうか。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,