ガラスの温室の公爵夫人

漫画ネタバレ

ガラスの温室の公爵夫人|55話56話57話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|54話までのお話

レイナがいつものように、精霊たちと仕事をしていると、ウンディーネが嫌な予感がすると、、。

その時、崖が崩れます。

何とか助けたレイナたちでしたが、折れそうな木にぶら下がっている子どもを発見しました。

迷わず助けに入るレイナですが、レイナが戻ろうとした時、無情にも木が折れました。

転落していくレイナを見て、庇うエドハール。

二人は一緒に落ちていきました。

たどり着いたのは、なんと時間の宮殿です。

ここで二人きりの時間を過ごすことに、、。

ガラスの温室の公爵夫人|55話のあらすじとネタバレ

エドハールの肩の傷は、思ったよりひどく、これ以上無理をすると腕を使えなくなるとイルオンは言いました。

エルが待っているから、一刻も早く帰らなければと言うエドハール。

イルオンは気持ちは分かるが、今は治療に専念した方がいいと言います。

帰りは回復したら案内するということで、二人は従うことにしました。

イルオンは、いつも祈祷室にいます。

エドハールとレイナは、ほとんど一緒の時間を過ごしました。

本を読み、一緒に食事をして眠りました。

ようやく帰る日、イルオンは言います。

干ばつが続くのは、自然の干渉のせいだと、、。

歴史的にも力の強い精霊術師が、干ばつと洪水を起こした記録があるそうです。

精霊術師が干ばつを招いたのか、と尋ねるレイナに、おそらくそうだと言いました。

どれだけ力を持っているのかと思うレイナ。

一刻も早く出発しよう、とエドハールは言います。

イルオンは、全ての神殿がここみたいの好意的ではないので、気をつけてください、と最後に言いました。

一方、ランギーニ帝国の皇太子たちが、レイナのことを調査しています。

崖の下に落ちて死んだのかを、、。

ガラスの温室の公爵夫人|56話のあらすじとネタバレ

レイナたちがいなくなって、4日が立ちました。

ヒスビリアンの非常事態を誰もが心配しています。

精霊たちが健在だと言うことで、伯爵たちも無事だろう、とあれこれ噂される中、レイナたちが戻りました。

エルの無事を確認し、すぐにエルのところへ向かいます。

その頃エルは、ママとパパがずっと来ない、と泣いていました。

とっても遠くに行ったからで、もうすぐ帰ってくる、とウンディーネはエルに言います。

説得し続ける精霊たちに、嘘だ、と言ってエルは水を起し、火を出しました。

身体も弱いのに、そんなに力を使ってどうする、倒れたら大変だ、とシルフィードが頭を撫でます。

なのに、エルはシルフィーが僕を殴った、と大泣き、、。

その時、ろうそくの火が消えました。

窓から男性が現れ、エルに聞きます。

さっきの精霊の力は坊やがやったのか、さらに坊やは精霊と話せるのかと、、。

エルは、とっさに話せないから悔しい、と言いました。

嘘をついてないだろうな、自然親和力がこんなに高いのに、という男性。

エルを守る精霊たちを、面倒だな、と言い、シルフィードたちを消しにかかるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|57話のあらすじとネタバレ

俺と一緒に行かないか、と言う男性。

嫌だと言うエルに、男性は言います。

正直に言うと、お前を殺しに来た、殺す代わりに、連れ去る方が得だと考えたと、、。

精霊たちが、エルを守りました。

精霊たちをさらに消しにかかる精霊術師。

エルは、ウンディーとシルフィーに悪いことをするな、と力を使います。

その時、男性の力を破りました。

男性がエルに触れようとした時、レイナとエドハールが現れます。

泣いてレイナに抱き着くエル。

お前が噂の帝国の精霊術師か、とエドハールは聞きます。

俺は戦いたくない、面倒なことになりそうだから、今日は失礼する、と言う男性。

レイナは、エルに泣きながら遅くなってごめんなさい、と謝るのでした。

レイナは、このことについていろいろ考えます。

そして、ついにエドハールに以前の人生で自分が死んだ後のことを教えてほしいと頼みます。

エルが、昔離れで死んだ人が自分の母親だと知り、エドハールを責めたこと、、。

エスバット嬢を告発して死刑にした後、消息を絶ち、ランギーニに味方して大精霊術師になったことを知ります。

ランギーニの狂星と言う名で、エルがソルシエを征服したことを、、。

感想と次回58話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

だんだん面白くなってきましたね。

レイナとエドハール、二人の時間を共有したことで、少しづつ気持ちが近づきました。

その矢先、精霊術師がエルの元に現れます。

それがきっかけで、エドハールはレイナにすべて話すことに、、。

この時のエドハールの気持ちが、いたたまれません。

レイナに一生許してもらえなくても、話す覚悟を決めます。

男らしいですね。

レイナは、それを聞いてどんな気持ちになったのでしょうか。

エドハールの今の真っ直ぐな気持ちを、受け止めてほしいです。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

時間の宮殿で二人の時間を過ごし、気持ちが近づいたレイナとエドハール。

そんな矢先に、ランギーニの精霊術師が現れます。

それがきっかけで、レイナは過去を知りました。

以前の人生では、エルが大精霊術師になったことを、、。

レイナがこの先、どんな選択をするのかが気になります。

前回いまここ!次回
54話55話56話57話58話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,