悪女を殺して

漫画ネタバレ

悪女を殺して|49話50話51話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪女を殺して|49話までのお話

エリスは皇后の命令によってヘレナを教育し、皇太子妃に仕立て上げることになります。
細かな食事のマナーから優雅な表情まで、ヘレナに教えることは沢山ありました。
エリスの厳しい指導に戸惑いつつも、なんとか食らいついていくヘレナ。

そんな中、皇后はヘレナの進捗を伺いながら、カザル家の娘のデビュタントでヘレナを社交界デビューさせると言います。
それを聞いたエリスは、今まで以上に教育に力を入れていきました。

悪女を殺して|49話のあらすじとネタバレ

社交界デビューをすることになったヘレナは、デビューに相応しいドレスを作ることになりました。

エリスが贔屓するデザイナーにその有無を伝えると、家柄の高いレディのドレスしか扱っていないのだと断られます。

しかしこれは皇命…一介のデザイナーが断れる理由はありません。

話を聞いていたヘレナは恐縮するあまり、そんな高価なドレスは着られないと進言します。

するとエリスは、今の発言はとても貧相な行動だと指摘しました。

ヘレナの隣に立つパートナーは将来この国を率いるお方…市場で売られているような服を着ても誰も褒めないと話します。

それを聞いたヘレナはわかったと言って口を閉ざし、エリスの言う通りにすると呟きました。

数日後、出来上がったドレスを着用したヘレナは、誰もが振り返るほどの美しい姿をしていました。

この手で教育したことが誇らしく思える…エリスはそう思います。

休憩の合間に2人でスイーツを食べることになったエリス。

するとケーキの中に、明らかに嫌がらせと思われる砂が入っていました。

誰がいれたのかしら…エリスの犯人探しが始まります。

悪女を殺して|50話のあらすじとネタバレ

エリスは1人だけ様子の違う侍女の前に立つと、平手打ちをしました。

今のエリスは上部だけの皇太子の婚約者…侍女はそんなエリスを見下し生意気なことをしているのです。

権力の優位を知り差別する侍女は、これから先ヘレナが皇太子妃になった時裏切るかもしれないとエリスは思います。

秩序を乱した者に対してどのようにするべきかを、エリスはヘレナにわからせようとします。

するとヘレナは2人の間に割り込み、やめてとエリスにお願いしました。

あなたの味方なのか自分の利益のためなのか…エリスはそこを見極めなければいけないとヘレナに諭します。

しかしヘレナは、自分が間違ってても良いから暴力はやめて欲しいのだとエリスに言いました。

暴力ではなくもっと適した罰があるはず…ヘレナは侍女とその共犯者を追い出すことを進言します。

追いだされる恐怖に慄く侍女を見たエリスは、ヘレナの提案を受け入れることにしました。

優しすぎるヘレナの自己犠牲。

エリスはヘドが出そうだと思いながら部屋を後にしました。

悪女を殺して|51話のあらすじとネタバレ

デビュタントの舞踏会に参加するエリスの元に、デザイナーからドレスが届きます。

それはヘレナのドレスよりも手の込んだ、まるで芸術作品のようなドレスでした。

そのあまりにも美しいドレスに目を奪われていると、アナキンがドレスを褒めてきました。

アナキンに着せる服を作らなければ…デビュタントの舞踏会に一緒に行くパートナーがいないエリスは、アナキンをパートナーとして連れて行こうと考えていました。

服を作るとエリスが話すと、アナキンは制服で充分だと話します。

どんなに高い服も、エリスの騎士であることを証明する制服より誇らしいものはないと言いました。

なんて素敵な言葉を言ってくれるのか…エリスはアナキンの頬を撫でながら、制服で行くことを許します。

そこへ侍女が現れて、イアソンが会いに来ていることが告げられます。

一気に気持ちが沈む中、イアソンの元に向かうエリス。

そこでイアソンは、自分がエリスのパートナーとして舞踏会に参加することを提案してきて…

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イアソンがエリスに急接近!?

アレクトがヘレナを連れて舞踏会に参加することが決まったことで、イアソンがエリスに一緒に行かないかと提案してきました。

しかしイアソンを見てると明らかにエリスのことを意識しているように見えます!

アナキンを連れて行くというエリスに食い下がるイアソン。

今までのイアソンだったら絶対にこんなこと言わないと思います。

エリスはアナキンとイアソンのどちらと舞踏会に行くのでしょうか?

まとめ

「悪女を殺して」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

様々な思惑が飛び交う中行われる舞踏会…エリスはだれをパートナーに選ぶのか?

そして舞踏会で何が起きるのかワクワクしてしまいます!

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女を殺してを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,