お父さん、私この結婚イヤです!

漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!|52話53話54話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│51話までのお話

ベロニカは護衛の騎士を呼んで来ると言って、その場を離れました。

ジュベリアンも別の場所へ移動しようと歩いていると、泣いている女性にぶつかってしまいます。

それはマスクの妹の第一皇女ベアトリーチェ・エヴリンでした。

ジュベリアンはなぜかハンカチを渡し話を聞いてあげることに。

悩んでいる彼女の気分転換になればと噴水に小銭を投げて願い事をするというささいなことでしたが、こんなことからも力を得られると笑顔で励まし、自分を探していた騎士団の元へ帰っていったのです。

お父さん、私この結婚イヤです!│52話のあらすじとネタバレ

ベロニカと神殿へ行き、帰りが遅くなってしまったジュベリアンをレジスが待っていました。

娘はミハイルと別れてから帰りが遅くなったことがなかったので心配していたようです。

マスクが戦争に行ってから娘がとても沈んでいることを感じ、夕飯を共にしようと誘います。

娘がマスクのことを皇太子だと分かっていると思っているレジスはラゴンとの戦功を収め、1ヶ月後に開かれる戦勝パーティーの話を持ちかけ楽しみだなと声をかけます。

さらに値段は気にしなくていいから欲しいドレスを作りなさいと、フロエン家の上限がないVIPカードを手渡しました。

父は元気付けるためにした行動でしたが、彼女はそんなに皇太子妃にしたいのかとまたもや思い違いが発生してしまいます。

マスクはジュベリアンに一刻も早く会いたいため、馬を走らせています。

周りの者が休憩しないと馬が倒れてしまうと止めるのもお構いなしに。

窓から彼女の姿を見付け、ドキドキしながら開けてくれとノックしました。

お父さん、私この結婚イヤです!│53話のあらすじとネタバレ

マスク達は4日かかる道のりをたった1日で走りきり帰ってきました。

騎士も馬も疲労困ぱいです。

彼はそのままジュベリアンの元に向かい部屋に入ろうとすると、メイドが何かを使うのを止めています。

彼女は不眠が続いているようで、今日だけという約束をするとメイドは部屋から出ていきました。

意識がぼーっとしていると目の前にマスクがいます。

夢だと分かっていますが、久しぶりに会うマスクを見ると涙が溢れ止まりません。

なんで連絡しないのかとポカポカ叩き、戦場で何かあったのかとか、自分のことが嫌いになってしまい去ってしまったのかと怖かったと言うと抱きしめられます。

しばらくして泣き疲れたのと、先程メイドが止めていた睡眠香のおかげでジュベリアンは眠りにつきました。

マスクはまた出直そうとすると、意識がないのにも関わらず行かないでと手を離さない彼女の手を振りほどけず、共に眠りにつきます。

レジスはアメリアのお墓の前で以前会っていた男性と手紙のやり取りをしていました。

そして時間が巻き戻る前に亡くなったジュベリアンを思い出し、今度は必ず救い出すと誓うのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│54話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンは夢の中でマスクに会いますが、彼のその平然としている態度にムカついたので意地悪をします。

夢だったけどストレス解消になったとスッキリして、ふと目を覚ますと目の前には胸板が。

驚いて上を見上げるとマスクが眠っているではありませんか。

昨日のことは夢じゃなかったんだと恥ずかしさでいっぱいになっているとマスクが目覚めました。

とりあえず2人は朝食を食べることに。

その中で戦勝パーティーの話になり、マスクが皇太子からダンスを申し込まれたらどうするのかと聞くと、ジュベリアンは露骨に嫌そうな顔をしたあと隠れるからその心配はないと断言しました。

彼は誤解を解くためパーティーで2人きりになる必要があると思い、隠れるなら廊下奥の休憩室が静かだと勧めます。

皇宮ではみんながマスクを褒めていました。

その話を静かに聞いていたレジスは、皇太子を嫌っていた世論がこうして少しずつ変わっていけば、半年後の建国祭で彼は帝国の太陽になると思ったのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

マスクがジュベリアンに会いたいがために、4日間かかる道のりをたった1日で帰ったなんて、これを知ったら間違いなく好きになってしまいます!

ジュベリアンもマスクとしばらく会えない日々が続くと食事も喉を通らず眠れないなんて、これは相当好きなんじゃないでしょうか?

次回55話では皇太子としての国民からの評価を上げたマスクですが、本来はジュベリアンのためにやったことです。

次の戦勝パーティーで直接誤解を解くチャンスをものに出来るのでしょうか?

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

レジスはジュベリアンの死をまるで分かっているようなシーンが描かれ始めました。

皇帝に逆らえないことと何か関係があるのではないかと思ってしまいます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,