私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

ジンにカールとジャックについて聞かれたアデルは、幼少期の出来事を話し始めます。

アデルが孤児だった時。

カールとジャックはアデルを売って、何者かから金銭を受け取っていました。

そしてアデルは、本題を切り出します。

アデルは命が脅かされる危険な仕事だけど力を貸してくれないかと、情報ギルドのジンに話しました。

アデルの強い決心を目の当たりにしたジンは、アデルのパートナーであるへクシオンに会って詳しい話がしたいと回答しました。

私を捨ててください│31話のあらすじとネタバレ

ジンはアデルを見送った後、黒いフードを被った男たちにアデルの護衛をするように命令します。

またアデルの過去10年間に、何があったか調べるように伝えました。

城に戻ったアデルは部屋の真ん中で、血まみれの袋を見つけます。

前の人生の経験からアデルは、クァルンがアデルを驚かせるために持ってきたモノだと理解します。

クァルンの思い通りにさせないために、アデルは重たい袋を廊下に運びました。

どうやらアデルは、自分以外の誰かに袋を見つけさせようとしたようです。

アデルが石碑の解読を進めていると、外からベルの叫び声が聞こえてきます。

クァルンは袋の中身を見たベルに怒鳴りつけていました。

アデルが袋の中身を見ていないと知ったクァルンは、アデルの部屋のドアを殴り続けます。

アデルはクァルンを無視しますが、クァルンは意地でもドアを開けようとします。

そして騒ぎ続けるクァルンを見た父は、クァルンの手を思いっきり掴みました。

私を捨ててください│32話のあらすじとネタバレ

クァルンは父の説教を聞くふりをして、父が自分から離れていくのを待っていました。

父がクァルンから離れた瞬間、アデルの部屋のドアが爆発します。

アデルは馴れ馴れしく頭を触ってくるクァルンの手を振り払い、部屋から出ていくように伝えました。

しかしアデルはクァルンの魔法によって、身動きが取れなくなってしまいます。

妖精の力を手に入れたアデルは、クァルンの魔法が見えるようになっていました。

アデルはクァルンの魔法に触れ、魔力を消すことに成功します。

魔法が消えた理由を問うクァルンですが、アデルは言葉を濁します。

妖精の力を持っているなど、公爵家の人間に言うことはできません。

カッとなったクァルンは再度魔法を使い、ベランダからアデルを落とそうとしました。

そして、謝ったら魔法を解くと伝えました。

アデルは冷たい表情を浮かべながら、死んだ方がマシだと答えます。

宙に浮かんでいたアデルは自ら魔法を消し、地上に落ちて行きました。

私を捨ててください│33話のあらすじとネタバレ

アデルは窓のすぐ下にある池に落下したため、ケガから免れることができました。

クァルンはアデルを池から救出します。

アデルはクァルンの手を振り払い、非道な真似をするクァルンに暴言を吐きました。

アデルを心配した父が、ケガをしたなら医者を呼ぶと話します。

しかしアデルは、父の行動が建前であると知っていました。

父にとってアデルは、へクシオンと結婚するための代用品です。

アデルは義務を果たすため、へクシオンと結婚すると宣言しました。

そして父が結婚について詳細を決めると話すと、アデルはその提案を拒否します。

アデルは力強く、自分の義務を果たしたのでこれからは好きにすると断言しました。

父は令嬢が不躾では困ると話し、火のついたタバコをアデルに押し付けようとしました。

しかしアデルは一切動じず、父が憎いと話します。

アデルの回答を聞いた父は頭を撫でながら、残りの時間黙って入れば完璧だと告げました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いつもアデルをいじめているクァルンが、アデルにタジタジになっているのが痛快でしたね。

要らないと思っていた妖精の力が、意外なところで役に立って良かったです。

幼少期のアデルはクァルンに怖気づいてビクビクしていましたが、今ではクァルンにも容赦無く言い返すようになりました。

もう執拗な嫌がらせはされないかもしれませんが、クァルンに目をつけられているのは確かなのでアデルは気が抜けませんね。

まとめ

「私を捨ててください」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

クァルンの執拗な嫌がらせから何とか逃れたアデル。

そしてアデルは、自分の義務を果たすためにへクシオンと結婚すると公爵家の人間に宣言します。

アデルの決心を聞いた父はニヤッと薄気味悪い笑顔を浮かべました。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,