Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|199話200話201話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 199話200話201話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の199話200話201話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
198話199話200話201話202話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|198話までの内容

ミサイルの爆心地から再び立ち上がった真田。

まず向かったのは自分に対してミサイルを持ち込んだ軍隊の基地でした。

次々と軍隊の兵士たちをちぎっては投げていく真田。

1つの基地を潰した真田はまた新しい場所に向かって行きます。

ナスターシャのナビゲートのもと案内された新しい街ウファ。

ウファにはレッドウルフと呼ばれる部隊が常駐していました。

このレッドウルフは真田の攻撃にも耐えられるような特殊な防護服を着ていました。

Retry再び最強の神仙へ|199話のネタバレ

真田の前に立ちはだかるのは軍隊のオーレック。

オーレックは真田とほぼ同程度の実力を持っているように見えます。

オーレックはお互いが今までのことを水に流せばしようと提案をしました。

しかし真田はそれを聞いて逆に怒りの炎を燃やします。

真田は自分の周りに核爆弾が備えられていることには気づいていました。

これはオーレックがもしバトルに負けたときに保険のために用意されていたものです。

結局交渉は決裂して2人は戦うことになってしまいます。

2人の大きな力がぶつかり合います。

確かにオーレックは今まで戦ってきたものとはレベルが違い本当に互角の力を持っているようでした。

今度は真田の方から交渉を始めます。

戦いを止めてやってもいいが自分の攻撃を決定したアンドリューだけは渡してほしいと。

オーレックはアンドリューは自分の軍隊の中で最強の隊員だから他の条件ではどうかと提案しました。

それを聞いて真田はアンドリューのほうに細いオーラのようなものを飛ばしました。

Retry再び最強の神仙へ|200話のネタバレ

オーレックは真田が人間の使うような技ではない攻撃をしたのを不思議に思っています。

今使った技は、真田が自分で編み出した技なのです。ー

真田は攻撃を繰り返しますが、オーレックもまた特別な鎧を使っているのでなかなか攻撃は通用しませんでした。

それならばと連続攻撃を食らわせる真田。

一撃で倒すわけにはいきませんがだんだんとダメージが蓄積されて、オーレックは地べたにはいつくばることになりました。

真田はもしかしたらこの戦いが1年前に行われていたら負けていたのかもしれません。

しかし真田はミサイルを打ち込まれてから1年間地面の中で修行を続けていたのです。

オーレックは最後の力を振り絞って狼に変身しました。

真田もとどめをさそうと最大の力を使います。

その時2人の間に割って入る声がありました。

それはこの戦いをやめようと言う声でした。

オーレックすらこの指示には反対だと狼の姿で吠えています。

しかしどうやらこの指示は軍隊の1番上のものが命令していたことだったのでした。

Retry再び最強の神仙へ|201話のネタバレ

絶頂を満たした者たちの戦いはついに終りました。

真田は条件付きでこの戦いを終わらせることにしたのです。

その条件の品を軍隊の兵士からアタッシュケースで受け取ります。

こうして1年ぶりにやっと真田は実家に帰れることになりました。

飛行機に乗って日本の空港までたどり着きリムジンで移動する真田。

真田はここ1年間で自分の家に起きたことをスパローから報告を受けます。

真田の家族はもちろんみんな無事ですが、実は状況的にはまずいことになっているとスパローは説明しました。

実はこの1年間で真田はミサイル攻撃で亡くなったと言う噂が立っていたのです。

つまりその間にあらし回るやつがいたと言うことなのでしょう。

真田が気になったのか姉さんの安否がスパローの口から出てこなかった事でした。

スパローが恐る恐る説明すると姉さんは鶯木の家のものに連れていかれてしまったそうです。

真田が怒りを燃やしているとスパローから説明が入りました。

実は姉さんは自分から望んで鶯木の家に向かったと言うことなのです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 199話200話201話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

200話も越えて1つの区切りなのか真田が苦戦するようなことが多くなってきましたね。

右京の名前も久しぶりに出てきました。

右京は割と最初の方から名前だけ出てきて伏線も貼りまくっていると思うのですが、なかなかその姿を現しませんね。

ここまでもったいぶると言う事はかなり重要なキャラクター何でしょうか。

もしかしたら同じように最初から存在だけは出てきて姿を見せない真田の師匠と何か関係があるのかもしれません。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」199話200話201話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

長かったオーレックと真田のバトルでもついに決着。

真田はついに自分の待ち望んでいたアイテムを手に入れたのだった。

そして久しぶりに帰る日本。

日本では1年間の間に真田がなくなったと言う噂が立ってしまっていたのだった。

それを利用してとある軍勢が姉さんを連れて行ってしまったのである。

前回いまここ!次回
198話199話200話201話202話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,