Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|202話203話204話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 202話203話204話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の202話203話204話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
201話202話203話204話205話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|201話までの内容

オーレックはレッドウルフの部隊をまとめ上げる男。

自分にミサイルを打ち込んでアンドリューに復讐を果たすために軍事基地を攻撃する真田。

そして2人の一騎打ち。

オーレックは今までに戦ってきた相手よりも比べ物にならないほど強かった。

真田も久しぶりに苦戦はしたものの、なんとかオーレックを撃破する。

自分にミサイルを打ち込んできたアンドリューへの復讐も果たした。

そして故郷に帰った真田を待ち受けていたものは。

Retry再び最強の神仙へ|202話のネタバレ

久しぶりに実家に帰ってきた真田。

真田はいつものように家族たちの前では作り笑を浮かべています。

家族から自分がいなかった1年間の間に何が起こったのかを説明してもらいます。

現在自分たちを苦しめているのは山之内と言う者たちのようです。

家族たちもミサイル攻撃で行方不明になっていた真田が帰ってきたことで自分たちの一家はこれで安心だと思っていました。

真田は自分がいない間に家族が危険な目に合わないように家族自身に力を身に付けさせることが必要だと考えています。

それはそうと自分がいない間に狼藉を働いていた山之内に復讐を果たしに行くと真田は飛び出して行ってしまいました。

山之内の別荘では当主の幹夫と言う男がワイン片手にくつろいでいます。

真田がいなかったことでこの辺を支配下に置けたことを喜んでいるようでした。

しかしここで自分の息子たちから恐ろしい報告が上がってきます。

それはミサイル攻撃で行方不明になっていたはずの真田が生きていたと言う情報でした。

Retry再び最強の神仙へ|203話のネタバレ

山之内の別荘に乗り込んだ真田。

真田は山之内が自分がいない間に好き放題やっていたことに対して脅し始めました。

山之内はここは素直に謝罪するのが得策だと感じてすぐに土下座をします。

しかし周りの家族からそんな事はする必要は無いと叫び声が上がりました。

山之内は勅使河原がバックについていたからです。

真田はもしかしたら自分が軍隊を全滅させたことを知っていて勅使河原はお前たちに教えあったのではないのかと進言しました。

そして容赦なく山之内の一家全滅させてしまいます。

土砂降りの雨の中真田が向かう先。

それは山之内と共謀して自分に歯向かってきた他の家の所でした。

そしてこの夜真田の家に不利益を与えた16の家紋の当主がなくなってしまったとニュースが入ります。

それを聞いて人々は真田が生きていて本当に帰ってきたのだと実感しました。

真田が最後に向かった屋敷は江原の家です。

江原の当主はいつか真田が自分のところに来るだろうと言うことを覚悟していました。

Retry再び最強の神仙へ|204話のネタバレ

真田はここ1年間の間に何が起こったのかを聞かされました。

それを聞いた上でやはり自分たちに歯向かってきたものは全滅させなければいけないと決意します。

自分たちに歯向かってきたものの中にはかつてこちら側の傘下にいた人たちの姿もありました。

真田は裏切ってしまったのは仕方がないことだとある意味納得しているようです。

宗師に歯向かって生きている事はとてもかなわないからです。

そしてこちらに敵意を持っているのはかつての洪門会のメンバーもいました。

真田は裏切ってしまったのは仕方がないが、自らそういった選択をする者がいたのであればやはりペナルティーは与えなければいけないと飛び出して行きました。

おそらく今夜またたくさんの人が抹消されることになるのでしょう。

真田は上空から陣内の家を発見しました。

陣内の家のドアをノックして真正面から真田が侵入して行きます。

陣内の者たちは真田の方を見て驚いていました。

彼らは真田がミサイル攻撃で行方不明になったものと思い込んでいたからです。

感想と次回予想<

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 202話203話204話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

そういや真田が違う世界に行くからその前に家族を強化しておかなければいけないと言う伏線を張ってありましたよね。

時間にしてみると100話とかそのくらいだと思うんですけど。

間隔が空きすぎたのでその辺の設定が曖昧になってしまったでしょうか。

そしてこの漫画の中では割と大事なキャラクターだったと思う沙羅のお父さん。

まさかこんな形でストーリーから離脱してしまうとは思いもよりませんでした。

人づてに亡くなったと言うことを聞かされるだけでは済まされないキャラクターだと思っていたので余計びっくりしました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」202話203話204話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

1年ぶりに自分の故郷に帰ってきた真田。

そこでは大きな変化があった。

真田がいないことをいいことに勢力を広めようとしてきたたくさんの家。

真田はその報いを受けさせるために飛び立つ。

そこには亡くなってしまった沙羅のお父さんの敵討ちもあったのかもしれない。

前回いまここ!次回
201話202話203話204話205話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,