公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|25話26話27話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|25話までのお話

新入生歓迎パーティーに参加するつもりがないルビアはナマケモノ生活を送るためベッドでダラダラしていました。

しかしそんな中、フィルデハイムやレオンからパーティー用の高価なドレスを送られます。

それらを売りに出しそのお金を生活の足しにしようと企む中、ビスナーからもお礼として高価なドレスを送られるルビア。

悩みつつも、彼の思いを汲み取りパーティーに参加することを決意したルビは…

公女様は休みたい|25話のあらすじとネタバレ

ルビアとビスナーの華麗なダンスに、周りの人達も皆うっとり。

息ぴったりな相手と踊るダンスは楽しい…ルビアはそう思っていました。

そんな中、寮に戻ろうとするルビアに今度はフィルデハイムが声をかけてきます。

一緒に踊りたいと言う皇太子の申し出に、ソフィアン達は驚愕していました。

何故私なの?ルビアが疑問を投げかけると、君に惹かれているからだと真っ直ぐにルビアを見つめるフィルデハイム。

しかしルビアは面倒だと言って、その申し出を断りました。

すると諦めの悪いフィルデハイムは、ルビアに送ったドレスを服屋に売ったことを咎めます。

皇族からの贈り物を勝手に売るのは違法行為…それを聞いたルビアは、仕方なくフィルデハイムと踊ることにしました。

何故自分は嫌われているのか…そうルビアに問いかけると、利益を求めて近づいてくる人がイヤなのだと答えます。

ではもし私が純粋な恋心を抱いていたら?

そう言いながらルビアを見つめるフィルデハイム。

しかしルビアの答えは同じ…今は誰の気持ちも受け入れられないとルビアはフィルデハイムを突き放すのでした。

公女様は休みたい|26話のあらすじとネタバレ

ダンスが終わり帰ろうとするルビアは、その前に腹ごしらえをすることに。

美味しい食事を堪能していると、誰かがルビアに飲み物を差し出してきました。

それは婚約者のレオン…突然現れたレオンにルビアは警戒しつつも、飲み物を受け取ります。

するとレオンはルビアの隣に座り、食事をとり始めます。

他にも空いてる席があるのにどうして…!?

ルビアが一気に不機嫌になると、注視者の目を持つレオンはルビアの気持ちに気づき、いずれ伴侶になるから親睦を深めるために隣に座ったのだと話しました。

思わずため息が溢れてしまうルビア。

するとそれを見たレオンは席を立ち、食事の邪魔をして申し訳なかったと言ってその場を離れようとします。

次は正式にディナーへ招待する…そう言うレオンにルビアは、政治的な目的があるならこれ以上近付くのはやめて欲しいとお願いしました。

その言葉を聞いたレオンは、逆に純粋な好意であれば受け入れるのかと訪ねます。

質問に答えたくない…ルビアは頭を抱えマリーと共に会場を後にするのでした。

公女様は休みたい|27話のあらすじとネタバレ

ルビアは前世で、あまりにも無様な死に方をしていました。

だから今度こそは幸せな人生を送らないと…そう思うルビアは、婚約者や皇太子の相手はせず無視して行こうと心に決めます。

歓迎パーティーが終わったルビアを待っているのは安息の日々…これからはおもっきりだらけようとルビアは意気込みました。

1週間後、ルビアは部屋でゆったりとした時間を楽しみながら紅茶を啜ります。

今最高に幸せな時間をルビアは噛み締めていました。

そんなルビアの元に、突然フィルデハイムが現れます。

教授として用があると話すフィルデハイムは、これまで授業に出たことがないルビアを尋ねてきたのです。

その件については総長と話がついている言うルビア。

するとフィルデハイムは、リネットアカデミーの生徒は皆サークル活動しなければいけないという決まりがあることをルビアに話しました。

嫌な予感がする…一気に青ざめるルビアは、フィルデハイムが顧問をしているサークルに入らされることになり!?

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フィルデハイムもレオンもめちゃくちゃかっこいいので、見てるだけで目の保養になります!

フィルデハイムはともかく、クールなレオンもルビアに対して好意的な感じに見えますね。

まぁルビアにとっては二人の存在は邪魔でしかないんでしょうが(笑)

そして一難去ってまた一難…ルビアは今度はサークルに入らされそうになってます。

これはフィルデハイムにやられた!という感じですが、既に面白そうな展開が待ち受けていそうで楽しみです!

まとめ

「公女様は休みたい」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

自分の意志とは反対にサークル活動を余儀なくされるルビア。

次に彼女を待ち受けているのは何なのか…めちゃくちゃ気になります!

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,