公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|22話23話24話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい|22話までのお話

嫌々ながらもお茶会に参加したルビアは、そこで公爵家令嬢のソフィアンから嫌がらせを受けます。

生意気なソフィアンを懲らしめようと決意したルビアはテーブルをひっくり返し、ケーキを壁に投げつけたりとお茶会をめちゃくちゃにしました。

ソフィアンが激昂する中彼女の弱みを握ることに成功したルビア。

これで心置きなくナマケモノ生活を送れる!

そう喜んでいたルビアの元にある人物が訪ねてきて…

公女様は休みたい|22話のあらすじとネタバレ

現れたのは西帝国の親衛騎士。

彼は皇太子殿下・フィルデハイムの命令でルビアにある物を持ってきていました。

それは高級感漂う真っ赤なドレス…近々やってくる新入生歓迎パーティーで、これを着て楽しんでとフィルデハイム直筆のメッセージまで添えられていました。

何をふざけたことを言ってるの!?

ルビアは内心ドレスを受け取りたくありませんでした。

パーティーの前にドレスを贈る行動はいわば求愛行動の一種。

頭をかかえるルビアは、ドレスを捨ててとマリーに命じます。

すると今度は婚約者・レオンの使いがやってきて、純白の美しいドレスをルビアに渡しました。

レオンもまた、新入生歓迎パーティー用のドレスをルビアにプレゼントしたのです。

しかし新入生歓迎パーティーに行くつもりが全くないルビアはドレスを処分することを決意。

2着とも質屋に持って行くと、4000セナで売り飛ばし生活費の足しにするのでした。

公女様は休みたい|23話のあらすじとネタバレ

寮に戻ってきたルビアをビスナーが待ち構えていました。

ルビアに何かお礼がしたいと思っていたビスナーは、新入生歓迎パーティー用のドレスをルビアにプレゼントします。

すかさず断ろうとするルビアでしたが、ビスナーは引きません。

恩人でもあり自分を変えてくれたルビアに受け取って欲しいのだと、ビスナーは誠意を込めてルビアに受け取ってもらえるよう説得します。

ビスナーを助けたことはただ自分がやりたかっただけで、それ以外の意味はルビアの中にありません。

しかしビスナーの熱意に負けたルビアはドレスを渋々受け取ることにしました。

ここまで心のこもったドレスを捨てることが出来ない…そう思うルビア。

しかも家名を名乗らないビスナーは、貴族家の令息ではないことがわかりきっていました。

ルビアの為に無理してあつらえたドレス。

考えを改めたルビアは、ビスナーから貰ったドレスを着て適当にパーティーへ顔だけ出してこようと思うのでした。

公女様は休みたい|24話のあらすじとネタバレ

一方、パーティー会場ではソフィアンや取り巻き達がルビアの話をしていました。

生活が苦しくてドレスを買うお金もなく、陰でダメ公女と噂されているルビア。

パーティーに来た所で誰もルビアの相手なんかしない…ソフィアン達はそんな話をしながら笑い合っていました。

そんな中、会場が一気にどよめき出します。

何事かと思い振り向くソフィアンの目に写ったのは、鮮やかなブルーのドレスを見に纏ったルビアの姿でした。

美しいルビアの姿にパーティーの参加者達はうっとり…これ以上注目されたくないルビアは、早くビスナーに会って帰ろうと思います。

そんなルビアにミュールが声をかけてきました。

一緒にダンスを踊って欲しいと恥ずかしそうにお願いするミュールとルビアは踊ってあげることに。

2人のダンスに周りの人達が釘付けになる中、今度はビスナーからダンスの申し込みをされるルビア。

優雅な身のこなしでルビアをリードするビスナーに、ルビアは感心するのでした。

感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルビアに贈られたドレスはどれも煌びやかで高級感漂い、女性なら誰もが憧れるであろう美しい物ばかりでした。

しかしそのドレスをさっさと売っ払い、お金に変えてしまうルビアはさすがですね(笑)

カッコいいイケメンに迫られても簡単になびかず、自分の道を突き進む姿は素敵です。

一方でビスナーの恩義をちゃんと受け取りパーティーに参加する流れが面白かった!

ルビアの美しさにみんなうっとり…パーティーなんて面倒臭いと思っているルビアと周りの落差に思わずクスッとさせられました。

ソフィアンの悔しそうな顔が見てて気持ちよかったです!

まとめ

「公女様は休みたい」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ビスナーから送られたドレスを着てパーティーに参加したルビアですが、これを見たフィルデハイムとレオンはどう思うのでしょうか?

彼らの反応がめちゃくちゃ気になります!

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,