かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|46話47話48話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|45話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、クロード公爵と契約結婚。

気づけばお互いを思いやる存在に…。

2人で古代遺跡に行き、そこでイヴォナはクロードの過酷な生い立ちを聞きます。

自分のためでなく、背負った運命のために生きる彼が前世の自分と重なり、彼女は彼をとても身近に感じました。

彼女は、無事に巨大な魔力を手に入れますが、遺跡は崩れ去ります。

そして、どうやらクロードにも、前世の記憶があるようですが‥。

かりそめの公爵夫人|46話のあらすじとネタバレ

遺跡へ行って以来、聖剣に拒否されるクロード。

理由が分からず、一人で苦悩していました。

それとは対称に、強力な魔力を手に入れたイヴォナは、前世とは違い軽やかな気持ちで過ごしています。

公爵城近くの広場へやってくると、気合を入れて召喚したのは「神獣王ルキウス」。

王というだけあり、召喚するにはケタ違いの魔力と実力が必要なため、これまで契約に成功したのはただ一人。

それが、前世でのイヴォナです。

しかし、神獣王の召喚を周りに知られると厄介なため、可愛らしい小鳥の姿になってもらいました。

そして、彼女はルキウスに「タイムリープした理由」を知っているか尋ねます。

彼は「何者かが、故意に時間軸をねじ曲げて過去に戻した」と。

その目的も何も分かりませんが、神獣王と同等かそれ以上の魔力を持っているようです。

話は変わり、彼は彼女が秘術を使わずに魔力を手に入れた理由を尋ねました。

彼女はニッコリと、結婚したのだと答えます。

かりそめの公爵夫人|47話のあらすじとネタバレ

イヴォナが結婚、と聞いて激怒するルキウス。

結婚相手がガスパルだと思ったため、彼女を叱咤!

彼女はこれを笑って否定し、結婚相手はクロードだと伝えます。

ルキウスは、彼女が前世でガスパルから酷い扱いを受けてきたことを改めて聞き、怒り心頭。

「殺す」と意気込んだものの「苦しめずに殺すなんて、寛大な処置」だとイヴォナに言われ、冷静になります。

前世でのイヴォナは、ボロボロになりながらもガスパルに使え、その運命を受け入れていました。

それをもどかしく思っていましたが、今の彼女はキラキラ輝いています。

幸せそうな彼女を見て、とりあえず安心。

しかし、ルキウスは苦悩‥。

結婚相手が聖剣の騎士だと知り、喜ぶべきか‥?

非情な男との噂なので、また騙されているのでは?

前世での悲劇をまた繰り返すつもりか?

そんな思いを知らないイヴォナは、嬉しい便りを二つ貰います。

一通は皇女さまから。

もう一通は、彼女の心配を一つ減らす、嬉しいお知らせでした。

かりそめの公爵夫人|48話のあらすじとネタバレ

イヴォナは、皇女さまとペイグリン嬢から手紙を受け取り、未来が良い方へ向かっていると感じました。

しかし、悪い知らせがきます。

前世では魔王軍とともに流行した伝染病が、その復活前に流行り出したというのです。

この疫病のせいで魔王軍が有利になりましたが、まだ復活前のはず。

イヴォナは、自分が過去を変えたせいでは?とショックを受けます。

しかし嘆いてもいられず、その報告の場に同席することに。

報告に来た家臣たちは、イヴォナを嫌悪しています。

家柄や利のある結婚をすべき公爵が、召喚術が得意というだけの娘を選んだ、ということが納得できない様子。

その娘が、国の重要会議に参加したうえ意見するなど!

といらだちが募るところに、彼女を援護するような公爵の態度!

そこに追い討ちをかけるように彼女が「患者たちが虫に刺されたという報告は?」と聞いた家臣たちは激昂。

それをクロードが制すると、彼女は調べたいので隔離地域に行くと言い出しました。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルキウスの存在や、伝染病の件が大きくてさらっと流されていますが、クロードが聖剣に拒否されたまま話が進んでいて不安です。

聖剣がなくても強いんですが、メインストーリーには影響しますよね。

また魔獣虫たちと対峙することになったら…。

彼はイヴォナにどう打ち明けるのか?

神獣王もいるので、そのカバーはできるのかもしれませんが、モヤモヤします。

家臣たちの態度も薄っぺらくて呆れるので、彼らを見返す展開希望です。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔力を手に入れ、神獣王の召喚も成功したイヴォナは、次のステップへ。

しかし過去が変わったせいか、予想より早く帝国内に伝染病が流行り出してしまいました。

まだ彼女を好意的に思わない人物も多く、突破口はどこなのでしょうか。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,