かりそめの公爵夫人

漫画ネタバレ

かりそめの公爵夫人|43話44話45話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
かりそめの公爵夫人 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|42話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生を手に入れるためクロード公爵と契約結婚をします。

しかし、気づけばお互いを思いやる存在に…。

「契約」に縛られ、お互いの深い部分には踏み込めずにいました。

しかし、二人きりで遺跡にきたことで腹を割って話す覚悟ができたようです。

お互いに惹かれていると、気づくことはできるのでしょうか?

問題は多いけれど、やっとお互いの不安が解消される一歩を踏みだしました。

かりそめの公爵夫人|43話のあらすじとネタバレ

クロードは、自分のことを話し始めました。

「聖剣の騎士になることこそ、あなたの存在意義」と彼の母は遺言し、彼もそれを守ろうと奮闘。

胸に10年も残る傷跡は、まだ聖剣を持たぬ幼少期から、ずっとこの重圧と戦ってきた証拠。

魔力に耐性があるはずが、幻想魔法に負けたという事実。

それほど辛い記憶なのだと気づいたイヴォナは、彼の傷跡にそっと手をかざします。

すると、触られて照れるクロードと、触ってしまって照れるイヴォナ。

「妻なのだから、好きに触っていい」とクロードに言われ、余計に彼女は照れてあたふた。

イヴォナは、一睡もしない彼を休ませようとしますが、大丈夫の一点張りで眠ろうとしません。

彼女はクロードに抱きつき、無理やりベッドへ。

「起きたいなら、私を振り払って!」とふくれた上目遣いには、彼も勝てず‥即熟睡。

翌日、再び柱を見つけた2人。

クロードはイヴォナの身を案じますが、彼女は前回とは違い、凛とした気持ちで柱へと向かいます。

かりそめの公爵夫人|44話のあらすじとネタバレ

イラノルの柱に魅了される者には、破滅が訪れる。

それを冷静に見極めたイヴォナは、急に別世界へ移動させられます。

彼女は舞台セットを前に、椅子に座っていました。

幕が開くと、恋仲のガスパルとトリスタンを認めつつ、影に徹することこそ幸せだと言う自分の姿。

バカバカしい。

現実を冷静に見られる今では、こんな茶番は見ていられない。

と、場面が変わり、幼少期のイヴォナが泣いています。

召喚術が使えても、利用価値なし!と思われたら愛してもらえない。

前世で、父からもガスパルからも愛されなかったように…と。

そんな揺らぎの中、問われます。

クロードを信じ続ける覚悟はあるのかと。

イヴォナは、凛として「彼を信じる」と答えます。

彼からは、態度でも言葉でも尊重され、守られてきました。

これからは、孤独に戦う彼を守るためにも力が欲しい!と堂々と応えると、光に包まれ…。

夢うつつで目を覚ますと、崩れゆく遺跡の前でクロードに抱えられていました。

かりそめの公爵夫人|45話のあらすじとネタバレ

三日三晩寝込んだイヴォナが目を覚ますと、クロードは机に向かって仕事中。

彼は彼女を心配し、自分の執務室、兼、寝室のベッドで眠らせていました。

眠る以外、ずっと仕事をしてきたと分かる自室。

イヴォナ以外に休息をとれと言われたことがない、と彼は少し笑います。

そして彼女に、強い魔力を手に入れてまで果たそうとしている目的に協力したいと伝えます。

これは、目の届くところにいて欲しいというお願いだと言われ、彼女はまたもドキドキ。

そして彼女が眠りにつくと、彼はそっと彼女に語り始めます。

実際に出会う前から、夢の中で何度も彼女に会っていたこと。

その夢の中でのイヴォナは、身も心もボロボロだったが、心許せる数少ない人物だったこと。

それらは、夢にしてはリアルすぎるが、現実だとは思いたくない記憶‥。

これは、まさにイヴォナが辛く悲しい人生を生きた前世での現実。

彼は、まさか彼女がタイムリープしたとは知りませんが、ずっと気になっていたことでした。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

友達以上、恋人未満の夫婦として、少しずつ距離を縮める2人は読んでいて楽しいです。

そして、今世での彼女は、魔力の強さだけでなく、環境も含めて本当の実力者になっていると感じました。

イヴォナが魔力を手に入れた以外、まだ何も解決されていません。

魔力を手にした彼女の次の目的は?

そして、どうやらクロードも前世での記憶があるようです。

このことが、彼女のタイムリープにも関係しているのでは?と思います。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イラノルの柱に認められたイヴォナは、強大な魔力を手に入れましたが、その実力のほどはまだ分かりません。

クロードの生い立ちも知り、ますます2人の絆も深まりましたが、お互いにはまだ話せない悩みもあり、解決の道は遠そうです。

前回いまここ!次回
42話43話44話45話46話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,