スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|49話50話51話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│49話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

なかなか出てこないキコに、蓮はドアノブを壊して中に入りました。

傷ついてボロボロになったキコの姿に、ショックを受けます。

蓮だけはキコを見捨てないといわれ、声を上げて泣きました。

ディナの騒動を会長夫妻へ弁明したいのに、面会拒否されます。

スピード婚~若き社長との契約│49話のあらすじとネタバレ

蓮はシャツにスラックス、キコは袖にリボンがついたブラウスとウエストが深めのパンツスタイルです。

あるビルに入ると、店員が店長に叱られています。

居合わせた客は、蓮がかっこいいと騒ぎだしました。

その声に店長がふり返り、社長の蓮だと気づいて驚きます。

このお店は、蓮のアパレル会社だったのです。

店員2人に接客させて、もてなしました。

蓮はSサイズで、今季の新作すべてを用意させます。

似合うテイストがわからないので、キコに端から試着するように指示しました。

ソファーに座ってスマホをさわる蓮の前に、デコルテがレース素材の淡いピンクのブラウスと、ラベンダー色のスカートを着たキコが現れて即決です。

3階までが蓮のお店で好きな物を買えばいいというので、遠慮なく選びました。

サックスブルーのメンズシャツを、蓮に試着してもらいます。

襟がくずれているので、背伸びして直しました。

蓮が赤くなってどもるので、キコも赤くなって鼓動が早くなりました。

スピード婚~若き社長との契約│50話のあらすじとネタバレ

キコの手を握り、ドキドキしながら打ち明けようとしましたが、榊が現れてキコは離れていきます。

いいところでわざと話しかけられたので、蓮はムカつきました。

黒いブラウスに、ワインレッドのタイトスカート姿の榊は今日もセクシーです。

榊は3人でお茶しようと誘い、蓮とキコは行くことにしました。

榊は開口一番に、蓮とキコの関係を問います。

会社の付き合い上、ドライな関わりが持てる榊なら、秘密も守ってくれるでしょう。

蓮が伝えるかどうかは妻の努力次第というので、キコはムカつきます。

榊はSNSに上がっていたのはキコのことだと気づいて、驚きました。

近々きっと男の子が生まれると蓮がいうので、榊は平静になるためにコーヒーを一気飲みします。

潔癖症の蓮はソーサーの上に髪の毛があるのが嫌で、キコへ夜遅いから帰ろうといいました。

明日も会おうと榊に誘われて、キコがかわいくお願いするので、蓮はダメといえません。

榊は複雑な思いで、2人を見送ります。

スピード婚~若き社長との契約│51話のあらすじとネタバレ

翌日、榊は中心街でキコを待ちます。

今日は胸元が大きく開いたカットソーに、だいたんなスリットが入ったスカートスタイルです。

走ってきたキコは、チェックのノースリーブにジーンズとラフな服装でした。

天下の神寺財閥の一員となったのに、自然体のキコに榊は感心します。

キコに何かあればただでは済まさないと、朝6時に蓮からのおどし電話があり、榊は固まりました。

蓮にとって、キコはとても大事な存在なのでしょう。

キコは初めての街にきて、榊の腕をとってはしゃぎます。

まんざらでもない様子の榊は、そのまま歩き始めました。

アクセサリーやドレスを試着し、2時間ショッピングを楽しみます。

休憩しようとしたところ、会長夫人を見かけました。

夫人も、バックしている車も、互いの存在に気づいていません。

キコは榊に荷物を預けて、走り出しました。

夫人を突き飛ばしたキコは、足を車に当てられて倒れこみます。

お腹を抑えてうずくまっていて、榊は異変を感じました。

感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

久しぶりに、榊が登場しました。

初めは恋敵のようでしたが、今ではキコのいい友人のようです。

セクシー系とかわいい系で系統は違いますが、気が合うみたいですね。

蓮のことは関係なく、仲のいい友人になるのではないでしょうか。

52話では、救急車でキコが病院に運ばれるでしょう。

責任を感じて、会長夫人も付き添うのではないでしょうか。

取り乱して病院に駆けつける蓮に、会長夫妻も考えを改める気がします。

弁明も、聞いてくれるはずです。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

蓮とキコがショッピングしていると、榊が現れます。

翌日、榊とキコだけでおでかけしました。

会長夫人の危機に、キコは代わりに車にはねられます。

前回いまここ!次回
48話49話50話51話52話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,