悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|63話64話65話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 63話64話65話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の63話64話65話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|63話までのお話

クラスメートのケンジのお願いで、合コンに行くことになった主人公の小松タケル。

合コンには山秀高校の梨本ルミカもいました。

合コン終了後、山秀高校の番長・川口シュウトからメールをもらうタケル。

メールにはタケルの番長就任パーティーについて書かれていました。

タケルはクラスメートの川畑コウジと一緒に指定された場所に向かいます。

指定された場所に到着し、チャイムを鳴らすタケル。

扉を開けたのはさっきまで一緒にいたルミカでした。

悪い男|63話のあらすじとネタバレ

部屋の中に入ったタケルとコウジ。

シュウトは自分の仲間である山秀高校の猪原アキラ、菅原リサ、ルミカを紹介します。

次にタケルとコウジのことを仲間たちに紹介しました。

自己紹介が終わり、全員で乾杯するタケルたち。

タケルはルミカ、コウジはリサとそれぞれ話します。

2人の様子を見たシュウトは女の前じゃ2人ともただのザコだと笑いました。

シュウトはタケルの番長就任パーティーを開いた理由を全員に話し始めます。

坂井高校と山秀高校が手を組み、一緒に無鉄砲を倒そうと説明するシュウト。

シュウトの説明を聞いたコウジはタケルを屋上に連れて行きます。

パーティーが開催された理由は連合を組むためだったと説明するコウジ。

コウジは自分たちにとっていい提案だと考えていました。

現在の自分たちの弱点と連合を組むメリットを説明するコウジ。

しかし、無理に手を組む必要はないとコウジは付け加えました。

タケルがどんな選択をしても、決定に従うと言うコウジ。

自分の出した答えをタケルはコウジに話します。

悪い男|64話のあらすじとネタバレ

タケルはシュウトたちと連合を組むことにしました。

最初は岩谷高校から倒そうと提案するシュウト。

シュウトは細かい計画を立てたら連絡すると言います。

パーティー終了後、2人だけで話をするタケルとルミカ。

ルミカはお礼を言いながら、タケルの頬にキスをします。

クラスメートの中村レイナのことを心配するコウジ。

すると、動揺したタケルがマンションから出てきました。

タケルが家に帰ると、ヤクザのおじさん・ヤスユキたちに出迎えられます。

すると、突然ヤスユキがタケルの匂いを嗅ぎ始めました。

タケルからお酒とタバコのにおいを感じたヤスユキ。

ヤスユキはタケルが自らお酒を飲んだことを泣いて喜びます。

ヤスユキの声で目を覚ますクマの小松クン。

タケルにお酌をするため、ヤクザたちはお酒を持って出てきます。

さらにタケルが受動喫煙したことに感動するヤスユキ。

ヤクザたちはタケルが本当の悪になったことを祝福します。

クンもソファから飛び降りてタケルに近づきました。

悪い男|65話のあらすじとネタバレ

自室に戻ったタケルが携帯を確認していると、レイナから電話がかかってきました。

レイナに番長就任パーティーでの出来事を話すタケル。

タケルの話を聞いて、とりあえず納得するレイナ。

事情を知ったレイナは岩谷高校の情報を集めてみると答えます。

電話を切った後、レイナはルミカがタケルのことを気に入ったのではないかと頭を悩ませていました。

ヤスユキが1人で考え事をしていると、部下のカズがやってきました。

明日からの方針をカズに話すヤスユキ。

ヤスユキは退学組の女たちを捕まれば、タケルを襲った犯人がわかるかもしれないと考えます。

カズはいつでも自分を頼ってほしいとヤスユキに言いました。

次の日、刑務所に収監されている不良の米原リュウジを訪ねるヤスユキ。

リュウジは意外な面会者に驚きます。

自分とヤスユキの間に仕切りがあることに気づくリュウジ。

国の法律に守られていると感じたリュウジはヤスユキを挑発しました。

ヤスユキはリュウジをおどしながら、バリカンのスイッチを入れます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 63話64話65話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

コウジがタケルに的確なアドバイスをするので、タケルの相棒のような立ち位置になってきたなと思いました。

ここからは次回予想をしていきましょう。

65話では久しぶりにリュウジが登場しました。

おそらくヤスユキはタケルを襲った犯人のことをリュウジに聞くでしょう。

リュウジが素直に教えるのかどうかがポイントになりそうですね。

個人的にはヤスユキにおどされたので、知っていることは教えそうな気がします。

まとめ

「悪い男」63話64話65話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヤスユキがリュウジからどんな情報を手に入れるのかが気になりますね。

「悪い男」の63話、64話、65話はLINEマンガにて配信中です。

1日1話であれば、無料で読めるのでこの機会にぜひ読んでみてくださいね!

前回いまここ!次回
62話63話64話65話66話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,