悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|66話67話68話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 66話67話68話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の66話67話68話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
65話66話67話68話69話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|66話までのお話

主人公の小松タケルは山秀高校と協力することにしました。

山秀高校の番長・川口シュウトの提案で、最初に岩谷高校を倒すことにします。

家に帰り、タケルはクラスメートの中村レイナに電話で事情を説明しました。

タケルの話を聞いたレイナは岩谷高校の情報を集めてみると答えます。

翌日、不良の米原リュウジに会うため、刑務所を訪ねるヤクザのおじさん・ヤスユキ。

ヤスユキはリュウジからタケルを襲った犯人の情報を手に入れようと考えます。

悪い男|66話のあらすじとネタバレ

挑発するリュウジをおどし、ヤスユキはリュウジから情報を聞き出します。

タケルを襲ったのが宮本ケンヤだと知るヤスユキ。

ヤスユキは刑務所を出て考えました。

考えた結果、檀龍組の地下闘技場を調べることにするヤスユキ。

すると、ヤスユキの指示で別行動していた部下のカズが戻ってきます。

カズは刑務所の中にいる仲間にお金と手紙を渡していました。

帰宅したヤスユキは退学組の菅原ジュンの携帯からいろんな人に電話しました。

しかし、誰も電話に出ません。

打つ手がなくなったと考えるヤスユキとカズ。

カズはテレビでクマの嗅覚は犬よりも敏感だと言っていたことを思い出します。

さっそくクマの小松クンにピンクのサンダルの匂いを嗅がせるヤスユキ。

匂いを嗅いだクンの眼差しが変わります。

ヤスユキは散歩フルセットを装備したクンと一緒に家を出ました。

なにかの匂いを嗅いで走り出すクン。

クンを追いかけるため、ヤスユキも一緒に走ります。

ヤスユキはクンのことを天才だと考えました。

悪い男|67話のあらすじとネタバレ

クンを追いかけ、ピンクのサンダルを見つけたヤスユキ。

ヤスユキはサンダルを持って帰宅します。

匂いだけで人捜しをするには、クンの野生の力を取り戻す必要があると考えるヤスユキ。

ヤスユキはカズを連れて、アウトドアウェアを買いに行くことにします。

クラスメートの川畑コウジを待つタケル。

タケルは学校が終わったら家に来ないかとコウジを誘いました。

学校の屋上で山秀高校と協力することになった経緯をタケルにたずねるレイナ。

しかし、タケルは上手く答えることができません。

タケルがなにかを隠していると感じたレイナはコウジに事情を聞こうと考えます。

レイナをガッカリさせたと感じるタケル。

タケルはクンの写真を見せながら、家に遊びに来ないかと言いました。

放課後、コウジ、レイナ、コウジの妹・ハルカと帰宅するタケル。

ところがクンは家にいませんでした。

一方、火熊山の立ち入り禁止区域の前で立ち止まるヤスユキとクン。

ヤスユキは火熊山でクンの野生の力を取り戻そうと考えます。

悪い男|68話のあらすじとネタバレ

小松組が管理する火熊山を登るヤスユキとクン。

目的の場所に着いたヤスユキが食料を探しに行こうとすると、クンが震えていました。

イノシシが目の前に現れたので、クンがおびえていたと考えるヤスユキ。

食料が必要だったヤスユキはイノシシと戦うことにしました。

過去にイノシシと戦った経験があるヤスユキ。

ヤスユキはイノシシを頭突きで倒します。

頭突きをしたことでヤスユキの足に力が入らなくなったので、イノシシは逃げ出します。

クンにイノシシを逃がしたことを謝るヤスユキ。

クンが非常食を食べるのを見ながら、ヤスユキは昔のことを思い出します。

数年前、ヤスユキはタケルを連れて火熊山を登っていたのです。

ヤスユキは頭の傷に触れながら、過去にイノシシと戦ったことをクンに話しました。

タケルを守るには野生の力を育てないとダメだと教えるヤスユキ。

すると、さっき戦ったイノシシが親を連れてやってきます。

古傷が傷むのを感じ、ヤスユキは過去に自分が戦ったイノシシだと感じました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 66話67話68話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回の話を読んで、イノシシに素手で勝ったヤスユキの強さに驚きました。

次回はどうなるのかをここから予想していきましょう。

過去に戦ったイノシシが登場し、68話は終わりました。

ヤスユキも強くなっていますが、イノシシには苦戦すると思われます。

もしかすると、イノシシは野生の力を取り戻したクンが倒すのかもしれませんね。

ヤスユキのピンチにクンが覚醒すると筆者は予想します。

まとめ

「悪い男」66話67話68話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

野生の動物にも勝つヤスユキの強さにあらためて驚きました。

LINEマンガでは「悪い男」の66話、67話、68話が配信されています。

1日1話は無料で読めるので、興味があれば確認してみてください!

前回いまここ!次回
65話66話67話68話69話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,