悪い男

漫画ネタバレ

悪い男|69話70話71話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪い男 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
68話69話70話71話72話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

悪い男|69話までのお話

クマである小松クンの野生の力を取り戻そうと考えた小松組のヤスユキ。

ヤスユキはクンを連れて、小松組が管理する火熊山に行きました。

目的の場所に着いたヤスユキとクンの前に現れるイノシシ。

ヤスユキはおびえるクンを守るためにイノシシを倒しました。

しかし、イノシシには逃げられてしまいます。

坊ちゃんである小松タケルを守るには、野生の力を育てないとダメだと教えるヤスユキ。

すると、逃げたイノシシが親を連れて戻ってきました。

悪い男|69話のあらすじとネタバレ

ヤスユキはクンを守るため、戦う決意を固めました。

ヤスユキとイノシシの親は頭突きで激突します。

イノシシの親が強いので苦戦するヤスユキ。

クンはヤスユキを助けようとしますが、イノシシに行く手を阻まれます。

禁じられた技を使用し、決着をつけようとするヤスユキ。

しかし、ヤスユキの必殺技でもイノシシの親は倒せません。

力を使い果たしたヤスユキは倒れます。

ヤスユキを助けるため、右拳で攻撃してイノシシを倒すクン。

次にクンはイノシシの親に頭突きをし、ヤスユキを助けようとしました。

イノシシの親は頭から血を流して倒れます。

力を使い果たし、頭から血を流しながらも眠ってしまうクン。

翌朝、ヤスユキは野生の力を取り戻したクンにプレゼントを贈ります。

プレゼントはイノシシの親の八重歯で作ったネックレスでした。

夕方になり、帰宅するヤスユキとクン。

怪我の具合を心配するタケルに、クンは十字の傷を見せました。

クンは誇らしげな表情でタケルに笑顔を向けます。

悪い男|70話のあらすじとネタバレ

山秀高校の番長・川口シュウトは、山秀高校の服部ゲンジたちに今後の方針を説明しました。

外部に作戦を漏らさず、ケンカをしないことを指示するシュウト。

一方、タケルとクラスメートの川畑コウジは元米原軍団を呼び出しました。

山秀高校と協力して岩谷高校を倒す作戦を説明する2人。

コウジは元米原軍団を鍛えるため、自分が通うジムに連れて行きます。

前回の合コンについて話すタケルのクラスメートのケンジと浜谷。

2人が話していると、クラスメートの中村レイナが現れます。

レイナは自分の指示通りに動くようケンジと浜谷に言いました。

タケルから遊ぼうと誘われた山秀高校の梨本ルミカ。

ルミカは山秀高校の菅原リサ、橋本リエと一緒にタケルたちを待っていました。

すると、ケンジと浜谷が現れます。

タケルに用事ができたので、他の男を連れてきたと説明するケンジ。

ルミカは怒りますが、リサはコウジが来るかもと思ってワクワクします。

しかし、現れたのはタケルのクラスメートの竹田でした。

悪い男|71話のあらすじとネタバレ

浜谷と竹田のやり取りに呆れるルミカたち。

ルミカたちはご飯だけおごってもらってから帰ろうと考えます。

食事中も暴走する竹田。

竹田の行動を嫌がるルミカたちを見て、浜谷は満足します。

急に竹田がトイレに行きたいと言ったので、水を吐き出す浜谷。

吐き出した水はルミカにかかってしまいます。

浜谷が必死にルミカに謝っていても、竹田はトイレに行きたいと言い続けました。

浜谷は怒りで震えながらも竹田をトイレに連れて行きます。

残ったケンジ、リサ、リエはルミカを心配しました。

怒ってもいいことないと自分に言い聞かせて耐えるルミカ。

浜谷を外で待たせて、トイレの中に入ろうとする竹田。

しかし、トイレの前にはタバコを吸うゲンジと山秀高校の江崎レイジがいました。

タケルの友達を理由にゲンジたちに偉そうな態度を取る竹田。

竹田の態度に怒ったゲンジはレイジが止めるのを無視して、竹田のお腹を殴ります。

浜谷が竹田の様子を見に行くと、竹田が小便を漏らしていました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「悪い男」の69話、70話、71話を読んで、クンがイノシシの親を倒して成長できたのはよかったなと感じました。

ここからは次回の展開を予想していきたいと思います。

シュウトにケンカはダメだと言われたにもかかわらず、竹田を殴ってしまったゲンジ。

おそらく竹田はゲンジに殴られたことをタケルに話すでしょう。

そうなると、坂井高校と山秀高校の関係が悪化する可能性があります。

次回のどこかでは2校の話し合いが描かれることになりそうですね。

まとめ

「悪い男」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ゲンジが竹田を殴ったことがどう影響するのかが気になりますね。

「悪い男」はLINEマンガで配信中です。

69話、70話、71話は1日1話であれば、無料で読めるのでぜひ読んでみてください!

前回いまここ!次回
68話69話70話71話72話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪い男を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,