Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|208話209話210話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 208話209話210話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の208話209話210話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
207話208話209話210話211話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|207話までの内容

真田はけじめとして壬生の一族を全滅させます。

これによってこの街では真田に対して絶対に手出しをしないようにと言うルールが作られるのでした。

そして忘れてはならない事。

真田は自分の奥さんの小春と一年以上ぶりに再会します。

そして今度は自分の姉さんを奪い返すために鶯木の家に向かいます。

実は姉さんは政略結婚の道具にされようとしていたのでした。

真田がそれに反発すると姉さんのおじさんとおばさんが兵たちを呼び出します。

Retry再び最強の神仙へ|208話のネタバレ

真田の下にあなたが強者と呼ばれるものが送り出されます。

しかし呼び出された鬼頭と言う男は真田の強さを嫌と言うほど知っているものでした。

これには周りの者たちも驚いていました。

鬼頭が他人にこんなに低姿勢で接した事はなかったからです。

真田が姉さんを取り戻すためにここに来たのだと言うとさすがに立場上まずいので鬼頭たちは慌て始めました。

最終的に鬼頭が頭を下げて謝罪することでこの場を全て丸く収まったようです。

しかし真田はそんな解決方法には納得いきませんでした。

真田は相沢の家の跡継ぎの昴雄の頭を真っ二つに引き裂いてしまいました。

そしてついに鶯木の家のものは全員その他に対して頭を下げることになってしまいます。

ともみとひかりもこの一部始終を見て最中に対して改めて感心しているようでした。

これで万事解決と言うことでお姉さんを連れてこれからのことを決めるために真田は会議場に向かいました。

そして真田が提示した解決策はとんでもないものだったのです。

Retry再び最強の神仙へ|209話のネタバレ

真田はすでに3ヶ月の間修行に入っているようです。

紅星も外でずっと待っているようです。

そして光の中から雲引き裂くような鋭い一閃が空に向かって飛んで行きます。

これはおそらく真田の執行が終わったと言うことを意味するのでしょう。

紅星たちがドアを開けると真田から今回の執行についての説明がなされました。

真田は地球に戻ってきてから休むことなく修行を続けたおかげでついに三成に達したそうです。

もはやこの地球上で自分にかなう人間はいないと自負するまでになっていました。

真田は紅星に思考能力をつけてやっても良いのではないかと考え始めます。

今のままではただ力が強い人形止まりです。

力を分け与えるには霊気がそれなりに満ち足りている場所に行かなくてはいけません。

力を分け与える前にまずは行かなくてはいけない場所があります。

それは亀梨の家の所でした。

おじいちゃんにこれまでのことを報告する真田。

おじいちゃんによると亀梨は自分たちに協力したいと言っているようです。

Retry再び最強の神仙へ|210話のネタバレ

真田はお母さんに自分たちの会社の理事と管理職の人たちを紹介してもらいました。

役員の人たちは真田のことをただの馬鹿息子としか思っていないようです。

会議の議題は自分たちの建設事業に対して亀梨の家が何か妨害工作をしているのではないかと言う話題になりました。

役員たちは亀梨たちに謝罪をするべきではないかと言っています。

このまま対立を続けることでお互いに色々と支障があると感じているからです。

真田が鶴の一声をあげました。

それは自分は亀梨の子のやつを片付けるためにここに来たのだと言っているのです。

お母さんはなんと亀梨の件について、真田に一任をすると言う決定をしたのでした。

会議が終わった後家族みんなでレストランに行こうとお母さんを提案します。

しかし行きつけのレストランは今日に限って満席になっていたのでした。

その理由となった衣川という男が正面から歩いてきます。

衣川は非常に亀梨と近い人物として知られていました。

Retry再び最強の神仙へ|感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 208話209話210話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この漫画って1年や半年や3ヶ月って言う単位の時間がいとも簡単に進みますよね。

一体漫画がスタートしてからどのくらいの時間が進んでいるんでしょうか。

最初のほうに行った大学の同級生なんかみんな卒業してしまっているような気がします。

そして紅星も久しぶりに出てきて懐かしい思いがしました。

最初こそ主人公の片腕的存在だったのですが、いつの間にか他のキャラクターに押し出されてしまっていましたからね。

ここで思考能力をつけさせると言う事は、昔のキャラクターを再利用しようと言う事なんでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」208話209話210話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

姉さんも取り戻し鶯木の家にけじめをつけさせることに成功した真田。

真田は問題が片付くとすぐに新しい修行に入った。

それから3ヶ月。

修行を終えると真田は三成の域に到達しているのであった。

そして次なる問題、亀梨の家のことを片付けに行く。

前回いまここ!次回
207話208話209話210話211話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,