オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|19話20話21話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│18話までのお話

ラーメンが出来上がってしまいましたが、急いで安藤さんの元へ向かいました。

彼女がいるカフェに到着すると、今まであまり話してこなかった夫の話を話し始めました。

別居して随分経つし、離婚についても彼女自身ある程度考えていたみたいですが、いざ夫の口から話され弁護士とも相談したら、急に実感が湧いてきて目の前が真っ暗になってしまったと。

このままではダメだと腹ごしらえのためうどんを食べに出ますがやっておらず、困った佐伯はなぜかミュージカルを観に行くことを提案してしまいました。

オフィスの彼女│19話までのお話

佐伯も正直ミュージカルはいまいちでしたが、今回は無理に押し通しました。

なんだか自分まで暗くなるといけない気がして適当に話を続け、何がなんでもリードしなきゃいけないと必死でした。

やっぱり暖かいところで休ませた方がいいのかなと思い、思い切ってミュージカルをやめます。

そして選んだところは漫画喫茶。

ちょうどカップル席が空いていて入ってみるとほぼ部屋みたいな感じです。

暖かくて静かで落ち着く。

そんなところに佐伯が連れて行きたかった場所だったので大正解でした。

安藤さんも少し落ち着いた様子です。

しばらくして彼女から膝を貸して欲しいと言われます。

膝の上にある彼女の寝顔を見て、今だけは全てを忘れてぐっすり寝て欲しいと思うのでした。

それから3時間ほど経ってから目を覚ますとこんな時間と焦って誰かにメールを送り、今はラーメンを注文して食べています。

昼間よりは元気になった彼女を見て安心し、タクシーに一緒に乗って実家に向かいました。

オフィスの彼女│20話までのお話

タクシーが実家に到着すると、安藤さんは改めてお礼を言ってくれます。

彼女にとって頼れる人に必要な人になりたいと思っていた自分は、電話をくれて嬉しかったと、また連絡下さいと言って別れました。

言いたいことや聞きたいことなど沢山ありましたが、全てがぐちゃぐちゃになって何も言えなかったのです。

そのあと自分の感情や意思、そして「勇気」について考え始めました。

クリスマスになり、家族と外で食事をしていた帰り道、母親は子持ちのバツイチと一緒になった場合、どうゆう反応をするんだろうと考えます。

最初に確認しておくため万が一という設定で聞くと、あなたがその人と結婚することで起きる難題を乗り切れる覚悟と気持ちがあるかが問題だと、はっきりとした答えは返って来ませんでした。

この前のことがあったので、クリスマスに会うことがあるかもと心のどこかで思っていましたが、現実はあの日以来あまり連絡がありません。

そして1週間ほど顔を合わせることなく年末になりました。

オフィスの彼女│21話までのお話

今日は年末の会社の打ち上げです。

みんなで集まって取締役の演説を聞いたりする式は廃止され、チーム同士で簡単なパーティーをしました。

安藤さんとはあの日以来会うことはなく、勇気を出して自分から近付こうと心に決めたのに、会いたいと思っていただけの頃に逆戻りです。

パーティーの途中、また彼女から突然今日の夕方空いてないかとメッセージが届きました。

ですが今日の夕方は大学に入学する親戚の甥っ子たちにご飯を奢ると約束した日だったのです。

一応空いていると返すと、なんとご馳走したいから家に来ませんかという内容ではありませんか。

連絡をもらってすぐ打ち上げパーティーを出て、ワインとお子さんのプレゼントを選んだあと、甥っ子たちと1時間早く会いました。

さっきまで不満で一杯だったのに本当に単純だなと自分に呆れながら、彼女の家にタクシーで向かっていると、娘は実家にいると連絡が。

期待してはいけないと思いつつも、途中のコンビニでコンドームを買い、財布の中にしまっている自分がいました。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

悩んだ挙句、ミュージカルをやめて大正解でした!

佐伯はまさか自分が年上の女性を膝枕するなんて思わなかったでしょうね。

こうやってやっと近付いたと思っても、結局なかなか距離が縮まらず、もどかしい気持ちになってしまいます。

そんな中、次回22話では彼女の家にお邪魔することに。

しかもお子さんがいないとわざわざ伝えるなんて、離婚の話もありますし、やっと佐伯の恋が成就するのでしょうか!?

まとめ

「オフィスの彼女」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

不満で一杯だった気持ちがメッセージ1つで変わってしまうのは、惚れてしまった側の弱みですね…。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,