主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|4話5話6話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|4話までのお話

帝国に二つしかない公爵家のうちの一つ、ボレオティ家の当主、フェリオ・ボレオティは容姿端麗な男でした。

フェリオは友人であるリネ伯爵の子供自慢に影響され、子供が欲しくなり、養子をとるため孤児院をまわります。

孤児たちがフェリオの眼光に怯え泣き出す中、ニアと呼ばれる7歳の小柄な少女だけはフェリオに怯えず孤児院の院長たちの虐待や横領を訴えてきました。

フェリオはニアを養女にし、レオニエという新しい名を与えます。

主人公の養女になりました|4話のあらすじとネタバレ

翌朝、レオニエは可愛らしいコートを着てフェリオたちに見せびらかせます。

褒めないフェリオにレオニエが文句を言うと、フェリオは褒められたければもっと太るよう言いました。

フェリオがレオニエに親しくしている姿に慣れないメレスはそわそわしてしまいます。

他の騎士たちもフェリオがレオニエを抱いてあやす姿が信じられませんでした。

レオニエを太らせるため、食事は三食肉料理でした。

馬車の中でフェリオが吐いて汚しても構わないと言うと、レオニエはお金が一番だと喜びます。

お金より心の豊かさを大事にしているのは、お金がない人が強がっているだけだとレオニエは言い、外の景色を見ました。

フェリオは今後、レオニエに必要な人たちのうち、護衛騎士をレオニエがよく懐いているメレスに決めました。

屋敷へ帰る際に高速で移動ができる「ゲート」を使用したところ、レオニエは酔ってしまいます。

酔って具合を悪くするレオニエをフェリオは抱き上げ、寝顔を見て微笑みました。

主人公の養女になりました|5話のあらすじとネタバレ

帝国北部を守るグラディーゴ騎士団がボレオティ公爵を主君として仕え、早数年が経ちます。

フェリオは「黒い猛獣」という家門の異名に最もよく似合う凶悪な当主として知られていました。

そんなフェリオが7歳の少女を愛しそうに抱きかかえる姿を見て、メレスはレオニエの体調が回復次第、出発するよう他の騎士たちに言います。

馬車の揺れで目を覚ましたレオニエが見たのは、ボレオティ公爵家の領地の景色でした。

屋敷では侍女たちがフェリオを迎える準備をしています。

屋敷についた馬車から降りたレオニエを見て、執事長のカーラは驚きます。

フェリオはそのままレオニエを抱え、屋敷へ入りました。

なぜかレオニエはフェリオの筋肉にうっとりとしています。

フェリオは屋敷に洋服と家具の職人を呼ぶようカーラに言いました。

カーラが理由を訊ねると、屋敷には子供部屋がないからだと答えました。

カーラと目があったレオニエは、フェリオに促され名乗ります。

状況が把握できず思考停止するカーラでしたが、すぐに食事の追加を用意すると答えます。

主人公の養女になりました|6話のあらすじとネタバレ

ボレオティ公爵家の使用人たちは、フェリオとレオニエの噂で持ちきりでした。

フェリオのレオニエへの態度や、レオニエの髪と瞳の色に始まり、フェリオの恋人の有無の話になります。

レオニエの世話係になった侍女のコニーは、カーラからレオニエが苦労してきた話を聞いており、実際レオニエの傷も痩せた体も見ました。

コニーはレオニエをかわいいと言い、噂話に戻ります。

フェリオが養子をとった理由を聞き、カーラは無責任だと怒り、ペットではないと言います。

屋敷の外で雪遊びをするレオニエを見ていたフェリオは、カーラの発言に怒ります。

同席していた男性騎士が血縁関係の有無を確認しました。

ボレオティ家の血を引く者だけが持つ黒い髪と瞳のレオニエは、屋敷だけでなく領地内で噂になります。

噂を放っておくと言うフェリオに、メレスは噂話にレオニエが傷つくのではないかと心配しますが、レオニエを傷つけた者を殺せばいいとフェリオは答えました。

メレスが部屋を出たあと、騎士マヌスが、客人が揃ったことをフェリオに報告します。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエが7歳のわりに体が小さい設定のため、頬がこけている描写が切ないです。

やはりレオニエの髪と瞳の色で領内はざわついているようですね。

フェリオは血のつながりはないと言っていますが遠縁の子供なのでしょうか。

今後明かされていくのが楽しみですね。

マヌルが連れてきた客人は、レオニエがいた孤児院の職員たちでしょう。

レオニエの希望通り、フィレオは職員たちに制裁を加えるのではないでしょうか。

まとめ

「主人公の養女になりました」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

痛いことや怖いことを子供は嫌うはずですが、レオニエはフィレオに職員たちを殺さず拷問するよう2話で言っていましたね。

自身が痛めつけられたから出た言葉だったのか、他に理由があるのか、伏線になっていそうですね。

前回いまここ!次回
3話4話5話6話7話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,