オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|16話17話18話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│15話までのお話

冬が来てもう一度試験を受けた後、きっぱりと留学を諦めます。

そして安藤さんとの日常も何事も無かったかのように元に戻っていました。

そんなある日、元カノの結婚式の招待状が来るという爆弾が投下されたのです。

断ろうと思っていましたが、会社にまで来て招待状を渡され、結局結婚式に参加することに。

結婚式当日、彼女の花嫁姿を見てこれで本当に終わったのだと感じていると、騒がしい向こうの席にいたのは…なんと安藤さんだったのです。

オフィスの彼女│16話までのお話

なんで安藤さんがここにいるんだ…と綺麗だった花嫁は一瞬にして頭から消えました。

彼女に声をかけると驚き、元カノの姉と友達で家族同士仲が良く出席したと教えてもらいます。

二次会に誘われましたが急いで式場を抜け出しました。

あれから安藤さんとは話も出来ず、少し名残惜しいなと思っていたら彼女から連絡が。

コーヒーを頼まれたのでテイクアウトし、彼女の車に乗り込みます。

会社の外で会うのは初日の外回り以来初めてでドキドキしていると元カノについて聞かれました。

彼女との過去や最近あったことまで話していると、旦那さんの話に変わります。

何か話始めようとした時、子供が起きそうになってしまったので解散することに。

少しでも長くいたかったので彼女の家まで乗せて行ってもらい到着しますが、2人ともすぐに降りずに何だか意味の無い会話のラリーが続きました。

すると彼女の方からいつもお世話になっているので、今度ご馳走するので家に来て下さいと招待されたのです。

ビックリしていると、いつになるか分かりませんが招待しますと笑顔で帰って行きました。

そうして11月が過ぎ、12月になりました。

オフィスの彼女│17話までのお話

佐伯は焼肉屋さんで女友達に安藤さんの事を話していました。

彼女はアメリカに留学中の大学時代の友達で恋愛感情はないけれど、お互いの恋愛遍歴は知り尽くした仲です。

友達からの容赦ない質問に、彼女への感情を説明するのが難しくて、今のところは曖昧な関係とだけ話しておきました。

あれから安藤さんからの連絡はなく、孤独に耐える日々を送っていて、会いたいという感情が募っています。

次の日、二日酔いもなく早く起きてしまったのでサウナに行くことに。

静かな昼間サウナで癒されつつ、何も考えずに注文したラーメンを待っていたところ1時間くらい前に彼女から連絡があったのに気付きました。

安藤さんから電話とメッセージが同時に来る場合は2パターンあります。

自分が彼女に用事があって連絡をし返事をもらった時と彼女からお願い事がある時です。

どちらにせよ週末に連絡が来るなんて初めてだと思い折り返すと、戸惑ったように今1人でいるので来て欲しいと言われました。

オフィスの彼女│18話までのお話

ラーメンが出来上がってしまいましたが、以前の駐車場でのことが思い浮かび、急いで安藤さんの元へ向かいました。

彼女がいるカフェに到着すると、そこには自分が知っている輝いていた安藤さんではなく、弱々しくどこか悲しげな雰囲気をまとい、座っていました。

彼女からは子供は親に預けていて、さっきまで友達に紹介してもらった弁護士と会っていたと聞きます。

すると今まであまり話して来なかった夫の話を話し始めました。

夫は海外にいて金曜に電話しようと連絡があり、離婚について話したそうです。

別居して随分経つし、離婚についても彼女自身ある程度考えていたみたいですが、いざ夫の口から話され弁護士とも相談したら、急に実感が湧いてきて目の前が真っ暗になってしまったと。

夫はすでに諦めているのに、一人で必死な自分が虚しくも思えて来たと手を震わせながら泣いていました。

このままではダメだと腹ごしらえのためうどんを食べに出ますがやっておらず、困った佐伯はなぜかミュージカルを観に行くことを提案してしまいました。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

せっかく安藤さんの口から旦那さんの話が出たのに子供が起きそうになり話が途切れてしまいました。

一体彼女は何を話そうとしてくれてたのでしょうか?

家に着いたのに中々降りないところを見ると、脈が全くないとは思えませんね。

さて次回19話ですが、今にも消えてしまいそうなくらいの彼女の姿を見て、佐伯が必死に気分を変えようとしている努力は分かりますが、この状態でミュージカルとは、不安しかありません!

まとめ

「オフィスの彼女」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

頭では分かっていても、いざ現実になると不安になってしまう気持ちはすごく分かります。

彼女はまだ夫のことが好きなのでしょうか?

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,