スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│76話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。
23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。
蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

会長命令により、蓮は草加と提携を結びました。
草加が見返りとしてキコにお願いがあるというので、蓮は夫婦で対応すると返します。
会長としては、政治的バックアップが欲しいところでした。
皆キコと香奈の関係性が、気になっている様子です。

スピード婚~若き社長との契約│76話のあらすじとネタバレ

会長は、懐かしそうに話します。
香奈は病気のためか、なかなかマスコミの前には出てきません。

たまに出場した大会で、大きなトロフィーをかかげてほほ笑む姿が印象的でした。
皆、その美しさに見惚れます。

初めてキコを見た時、会長は香奈と見間違えました。
名字が違うので養子ではないかと疑いますが、羽風家に娘は香奈だけです。
妹などいないと蓮も否定して、会長もうなずきます。

キコが羽風家と関わりがあるかどうかは、わかりません。
もし親族だとわかれば、伝統ある羽風家と神寺家に縁が生まれるのです。

キコと香奈の関係はこちらが動かなくても、草加が徹底的に調べてくれるでしょう。
何も関係がないのであれば、出産後に離婚してもいいと会長はいいます。

蓮は、昔からわがままな子でした。
キコに惹かれていることを知っていて、わざと別れていいと伝えます。
キコが蓮をうまく手なづけていると、会長は満足そうです。

キコのスマホに着信があり、相手はディナでした。

スピード婚~若き社長との契約│77話のあらすじとネタバレ

付き添ってと言われ、キコは慌ててディナの元へ向かいます。
実際に会うと病院へは来なくていいと言われるので、違和感を覚えました。
キコは妊婦で、治療を開始したばかりでそこまでつらくないというのです。

これから蓮や草加と、商談といいながらみんなで遊ぶ時は、ディナも付き添いたいといわれます。
1ヶ月だけ蓮を貸してと言われ、契約妻のキコは何も言えませんでした。

キコが会社のエントランスを歩いていると、真後ろに怖い顔をした蓮がいました。
驚いてふり返ると、蓮に腕を引かれます。
社員たちは様子から、キコはクビだろうと噂しました。

部屋に入ってすぐ、キコは両手を取られて扉に押しつけられます。
会長との約束は何か聞かれ、悲しげに目を閉じました。

お互いのことは気にしないと、契約結婚時に約束したはずです。
迷惑をかければキコの母に危害を加えるとおどされ、キコは泣き崩れます。
大事にあつかったり、ひどいことをしたり、蓮が何をしたいのかわかりません。

スピード婚~若き社長との契約│78話のあらすじとネタバレ

キコと蓮は、無言で朝食を食べます。
今日は草加と接待ゴルフで、キコは妊婦なので付き添わなくていいと言われました。

心拍数が早くなる運動は出来ませんが、見学くらいなら大丈夫だとキコは反論します。
蓮は、好きにすればいいと出ていきました。
ディナも連れていくと約束していて、キコも譲れないのです。

白とピンクのウェアに白いサンバイザーを身につけたキコは、スカート丈が気になります。
背後に気配を感じ、ウィンドブレーカーに長靴、黄色のハットをかぶったディナで、キコはホッとしました。

どんな服装も似合うと褒めると、社長令嬢の方がうらやましいと言われます。
暗い表情のキコに、ディナはニヤリと笑いました。

真っ白のウェアを着た蓮は、キコが可愛すぎて直視できません。
草加は似合うとキコを褒めて、なぜか握手しました。

闘志を燃やした蓮と草加は、すぐアップ対決に入ります。
1人になったキコはロッカー室へ行きましたが、ディナはいませんでした。

感想こっそり紹介と次回79話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

蓮の抑えきれない感情が、嫉妬だといつ気づくのでしょうか。
その態度に、キコが傷ついているということを早く知ってほしいですね。
素直になれないうちは、キコと蓮と草加とディナの四角関係は続くでしょう。

ディナはロッカー室で、わざと厚着していました。
80話ではゴルフ中の蓮と草加の前に、ディナが現れるはずです。
ウィンドブレーカーを脱いだセクシーな服装のディナが、蓮に色仕掛けをする気がします。
蓮は、うんざりするでしょう。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

羽風家とキコの関わりは、草加が調べてくれるでしょう。
ディナは蓮をあきらめておらず、キコを利用して接待ゴルフ会場まで押しかけてきました。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,