両極の少年

全話ネタバレ

両極の少年のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「両極の少年」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:両極の少年
韓国語:양극의 소년

作者:EunSong

前代未聞のウイルス「アルテ・ウイルス」は、全世界をパンデミックに陥れた。 致死率は99%、全世界の2割の人口が死亡した。感染者のうち生き残った1%の人間は2種類に分類される。 食人を行う化け物・ウォームへと変異するか、 ウイルスへの免疫を手に入れ、超人的な能力を持つようになったヘテロとなるか。 ハルもヘテロであるが、彼の能力は不死であった。 しかし、同時に彼は統制の効かないヘテロでもあり…
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「両極の少年」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21853/

感想・口コミ

Twitterでは「両極の少年」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

・おもしろい・続きが気になる・主人公が好き

などとても好評のようです。

Webだけではなく単行本になってほしいという声もたくさん見つけることが出来ました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「両極の少年」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ