理想の彼女

全話ネタバレ

理想の彼女のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「理想の彼女」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:理想の彼女
韓国語:취향저격 그녀

作者:Rose ong

活発で楽しい高校生活を送っていた「ヘダム」は大学に入学し一人暮らしを始める。 大学の新入生歓迎会で出会った先輩に一目惚れした「ヘダム」は先輩に振り向いてもらうため頑張ったが、そこで隣人と思わぬハプニングが起きてしまった!? 2人はある協力関係を結び、誰にも内緒で秘密の同居ライフを始めるがーー!
参照)ピッコマ

先読み方法

「理想の彼女」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21847/

感想・口コミ

Twitterでは「理想の彼女」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

韓国版ですでに人気があったようで、日本語版がリリースされていることに喜んでいる方がいらっしゃいました。

読んでいて楽しくなる青春漫画のようです。

作者紹介

作者のRose ongさんのSNS

■Twitter
https://twitter.com/dried_roseong

■Instagram
https://www.instagram.com/dried_roseong/

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「理想の彼女」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ