赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|79話80話81話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 79話80話81話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の79話80話81話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|78話までのお話

リエターは、子供のアルゼンループスに治癒の力を注ぎ続けます。
まるで、自分をアルゼンループスに重ねているように、、。

その後リエターは、知らない大きな部屋で目を覚まします。
なんと、リエターのために用意されたドレスルームでした。

そこでリエターの治癒の能力のお祝いをしてくれる東の別邸の女騎士たち。
その後、キリアンに上着を返しに行くリエターでしたが、そこからは甘い香りが、、。

お祝いの時のシャンパンの香りです。
その甘い香りを嗅ぎ、キリアンはお腹がすいたので、食事にしようとリエターに言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|79話のあらすじとネタバレ

キリアンの部屋を訪ねたリエターに、二週間も昏睡状態だったので、もう一週間休むように言うキリアン。
さらに、俺なしで外出禁止で、書類も見てはいけないと続けます。

その話を東の別邸の女騎士たちにリエターは話します。
ようやく助けになりつつあるのに、自分がついていけなくなりそうなので休むのが心配だと、、。

その時、領主様の許可をもらったとセイラが飛び込んできました。
みんなでリエターの部屋でお酒を飲む女騎士たち。

リエターは、お酒に弱く寝てしまいました。
リエターをベッドに運んだ時、ラナの手の怪我に気づくリエター。

治癒しようとすると、私は魔法使いなので、祈祷能力と魔力はぶつかり合うと拒みます。
力になれなくてごめんなさいと言って、眠りにつくリエター。

そんなリエターに、まだ私の娘はあなたを訪ねてこないのかと思いました。
それから、一人修道院に帰るのでした。

一方キリアンは、リエターの仲の良かったアナイスという女司祭の報告を受けます。
アナイスからリエターへの手紙を確認するキリアン。

その後、リエターもアナイスからの手紙を読みます。
その中には、アデルのために作った上靴が同封されているのでした。

赤い瞳の廃皇子|80話のあらすじとネタバレ

リエターは、ドレスルームで秋の服を仕立ててもらっていました。
キリアンがリエターのために、特別に動きな楽な服を注文してくれたようです。

どの色で仕立てるかと聞く店長に、全部作ってくれ、といきなり入ってきたキリアンが言いました。
いろんな服を提案する店長に、注文したものは持ってきたかと、キリアンが聞きます。

そこには、たくさんの靴が、、。
お前の好みが分からなくて大衆的に好まれるものを選んでみた、とリエターの足にパンプスを履かせます。

この中に一つくらい好みがあればいいんだがと、、。
その後、子供のアルゼンループスに、リエターは会いに行きました。

元気になって良かったと、、。
そこへ、獣医がやってきました。

ようやく満月になるので、人がいないところに隔離することになったと話す獣医。
もう会えないのか心配するリエターに、リエターには会いに来てほしいと言いました。

母親がリエターに無関心なのは、安心しているからだと、、。
満月の日には、領主様と一緒に見に来てくださいと獣医は言います。

運が良ければ珍しものが見られるかもしれないと、、。

赤い瞳の廃皇子|81話のあらすじとネタバレ

リエターは、アルゼンループスに会いに行くようになって、表情が明るくなったようです。
今日もアルゼンループスに会いに行くリエター。

リエターが、キリアンの寝室に祈祷をしていると、女騎士たちの忠誠の剣の痕を発見します。
それからタニアとの会話を思い出すリエター。

リエターは、今以上の関係になれる器ではないと思っています。
その後キリアンのところに行き、治癒の能力を手に入れたので、騎士団に叙任してください、と言うリエター。

キリアンは承諾し、夜に一緒にアルゼンループスを見に行こうと言います。
その満月の夜、アルゼンループスに会いに行く二人。

子供のアルゼンループスがリエターの元へと来ましたが、なぜか帰っていきます。
その先には、なんと母親のアルゼンループスが月の光を浴びて人間の姿に、、。

母親は、子供のアルゼンループスを抱きます。
と思っていましたが、近づいてくるとなんと男性です。

母親だと思っていましたが、実は父親でした。
挨拶をするリエターに、世話になったとお礼を言う父親のアルゼンループス。

オスだったのかと聞くキリアンに、どうして母親だと信じて疑わなかったのか、気になると言うのでした。

感想と次回82話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 79話80話81話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

治癒の力を得たリエターは、いよいよ騎士団入りが決まりそうですね。
キリアンも、自分の気持ちに気づいているのなら、快く承諾してほしくないものです。

騎士団に入ると、領主とは恋愛できない決まりなのだから、、。
リエターも、キリアンのことを思っているように思いますが、前に進む勇気がないように思います。

なんだか周りをやきもきさせる二人、、。
それにしても、月夜の光を浴びたアルゼンループスは、凄く幻想的でした。

しかも母親でなくて父親だったなんて、、。
この先どうなるかが楽しみですね。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」79話80話81話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
治癒の力をつけたリエターは、本格的に騎士団入りを希望します。
了承するキリアン。

その後、二人は満月の中アルゼンループスに会いき行きます。
月の光を浴びたアルゼンループスは人間の姿へ、、。

それはなんと、母親ではなく、父親のアルゼンループスでした。

前回いまここ!次回
78話79話80話81話82話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,