公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|108話109話110話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 108話109話110話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の108話109話110話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
107話108話109話110話111話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|107話までのお話

一人、罪を背負い皇帝として過ごすディエゴ。

エレオノラの幸せも願います。

そして、イベリナはというと、、。

相変わらずラブラブな二人、ディエゴの懐妊祝いのプレゼントにもリアンドロは嫉妬します。

負けずとイベリナに大量のぬいぐるみを贈るリアンドロ。

ディエゴのプレゼントよりも、喜ばせたかったと、、。

そんな中、ついに双子の赤ちゃんが誕生します。

姉のアエリアナは、弟のアドリアンをからかい、泣くアドリアン、、。

この二人は、どのように成長していくのでしょうか。

公爵家のメイドに憑依しました|108話のあらすじとネタバレ

アエリアナとアドリアンは16歳になりました。

相変わらずフラビアンを追いかけまわすアエリアナ。

アドリアンは、シスコンに成長していました。

間に挟まれ、フラビアンは苦労している様子。

フラビアンばかりを追いかけまわすアエリアナに、アドリアンは聞きました。

自分たちは双子で、お前さえいればいいと思っているのにお前は違うのか、と、、。

そろそろお姉さまから卒業しなさい、あなたも恋をすればわかるわよ、と去っていくアエリアナ。

帰り道、フラビアンを発見したアエリアナは、自分の馬車に乗るよう勧めます。

さらには明日は休みなので、泊まっていってほしいと、、。

フラビアンも断ろうと思ったけど、アドリアンの自分への敵対心にムカついてきたので、泊まることにしました。

夕食の席、イベリナたちのラブラブぶりを、マネするアエリアナ。

邪魔するのはもちろんアドリアンです。

話題はアカデミーの実習に、、。

旧アンブロセティに行くようで、どうしてそこかと聞くリアンドロに、理由は分からないと言う子どもたち。

アエリアナは、パパはアンブロセティの戦争で大きな手柄を立てたのに、どうして深刻な顔をするのかと思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|109話のあらすじとネタバレ

積極的なアエリアナを見て、イベリナはアエリアナを自分にそっくりだ、と言いました。

昔のことを子供の前で話そうとするイベリナを、強制的にリアンドロが連れていきます。

それを見て理想の夫婦だというアエリアナに、フラビアンは自分と一緒に寝るというアドリアン。

この様子だと、夜に襲いに来るかもしれないと、、。

僕は別にいいと言うフラビアンに、アドリアンは強制的に自分の部屋に連れ帰ります。

そして訪れたアンブロセティ城、、。

アエリアナは、パパの呪いについて知ろうと、禁書の本を手にします。

小説には、死に至る呪いで、真実の愛を感じたら自然と呪いが解けると書いていました。

自分もパパとママのロマンチックな過去を知ったら、フラビアンに会いたくなったと言うアエリアナ。

お前が愛する人はここにいるだろ、と言うアドリアンに、愛しているけど、あなたは家族だと言いました。

その時、フラビアンを見つけて駆け寄ろうとしてつまずき、、。

フラビアンが受け止めます。

僕が支えようとしたのに、と言うアドリアンに、だけど支えたのは僕だ、と言うフラビアン。

追いかけるアドリアンから、仲良く手をつないで逃げるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|110話のあらすじとネタバレ

久々に皇帝に、誕生日の祝いにベラビティ家が会いに来ました。

まずは最初にきたのはアエリアナです。

アエリアナと色々話し、頭が痛くなるディエゴ。

おてんばぶりが、イベリナにそっくりだと思います。

ママに片思いしていたのか、と聞くアエリアナに、印象深い美人だったとディエゴは答えます。

そしていろいろペラペラ話すアエリアナ。

さらには、皇后になりたいと言い出しました。

いっそ皇帝になりたいと言え、と言うディエゴ。

ベラビティ公は立派に子育てしたな、と言うのでした。

そこにやっと現れたベラビティ夫妻。

相変わらずリアンドロとディエゴの争いは健在です。

ディエゴは、つっかかってくるリアンドロに、誕生日を祝いに来たのか、ケンカを売りに来たのか、と聞きます。

どちらもだと言うリアンドロに、イベリナが二人を子供の前で大人げない、と一撃しました。

それでも引かない二人に、いい加減にしてください、とイベリナは言うのでした。

感想と次回111話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 108話109話110話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やはりリアンドロとディエゴの言い合いは健在でしたね。

見ていて楽しいです。

確かに大人げないですが、、。

ハッピーエンドにはなりませんでしたが、ディエゴも元気そうで良かったです。

子供たちの成長ぶりも楽しかったですね。

特にアエリアナからは目が離せません。

フラビアンに猛アプローチをかけるアエリアナですが、一途でぶれないところは、イベリナにそっくりです。

やっとアエリアナの恋も実りそうですね。

そうなると、シスコンであるアドリアンが心配です。

アドリアンも恋に落ちる相手がいればいいのですが、、。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」108話109話110話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アカデミーの実習に旧アンブロセティに行くことになった子供たち、、。

パパの秘密を知ろうと禁書に手を出します。

真実の愛を欲しがるアエリアナは、ついにフラビアンとイイ感じに、、。

二人が結ばれると、シスコンのアドリアンが心配です。

前回いまここ!次回
107話108話109話110話111話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,