あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│76話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

悪夢にうなされるウィンターが気になり、バイオレットは添い寝しました。

エラが説得にきますが、バイオレットは再婚しないと断言して追い返します。

鉱夫の妻たちが、バイオレットを頼って押しかけてきました。

あなたの心がわかるように│76話のあらすじとネタバレ

カーニック一族の鉱夫が出られなくなってから、48時間経過しています。

バイオレットは、王族直属の消防隊に依頼することにしました。

ウィンターは、バイオレットを引きとめます。

混血であるウィンターも、王家直系であるバイオレットも一族とは関係がないのです。

どの血族にも属せないため、ウィンターは1人で必死に頑張ってきました。

しかし会社名や肩のタトゥー、熟知した文化からウィンターは一族を大切にしているとわかります。

バイオレットにとって、鉱夫たちは幼少期のウィンターです。

寄りそう人がいれば、ウィンターはこんなに傷ついていなかったでしょう。

消防隊員は、一族のために命をかけるものはいないといいました。

イグリンに連行されたベリルは、罪滅ぼしにと村人の治療にまわります。

バイオレットのため、ウィンターは飛行船に使う最新技術を公開することになり、不機嫌そうです。

発明家は張り付ける爆弾に、電動ドリル、金属製のリモコンカーを見せました。

あなたの心がわかるように│77話のあらすじとネタバレ

消防隊員へ声をかけますが、彼らはたばこと酒を飲んでいて動きません。

バイオレットが立ち去ると、イグリンに話しかけられました。

権力をうまく使えないことが、バイオレットの欠点です。

モラルと損失をあきらめなければ助けられないと、きつい言葉を浴びせられます。

バイオレットが王女として捜索を命じると、消防隊員は慌てて作業を開始しました。

バイオレットは1人木に寄りかかりますが、うまくいかなかった時を考えて恐怖で立っていられません。

ウィンターに腕を引かれて、驚きました。

連絡がなかったので、心配したようです。

バイオレットの居場所を常に把握したいと、ウィンターが真っ赤になっていうので、バイオレットは笑いました。

バイオレットが泊まっている部屋で、ウィンターは発明家が開発したリモコンカーを見せます。

手のひらサイズのため、隙間をぬって動かし、どこに鉱夫がいるのか確認できるのです。

効率的に作業が進められると、バイオレットは喜びました。

あなたの心がわかるように│78話のあらすじとネタバレ

リモコンカーでも発見できず、全滅かもと消防隊員にいわれて場が凍りつきます。

坑道にたらした縄が不規則に引かれていて、バイオレットはモールス信号だと気づきました。

鉱夫の救助も大事ですが、消防隊員もケガしないようにと優しく話しかけました。

ウィンターも、掘削に参加しています。

バイオレットにできることは何もないと言われ、涙目になった姿がウィンターは可愛くてたまりません。

声が聞こえて、バイオレットとウィンターは坑道へ入ります。

救助された鉱夫と家族の再会をみて、胸が熱くなりました。

最後の18人目が救出されたのは、日が暮れた後です。

熱があったバイオレットは、ウィンターに倒れかかりました。

目が覚めると、ウィンターが裸で添い寝しています。

なぜ体を愛撫するのか問い詰められますが、深い意味はありません。

もっと触れとからかわれて、バイオレットは真っ赤になりました。

村で次々に声をかけられ、バイオレットはウィンターと歩き始めました。

感想こっそり紹介と次回79話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

バイオレットの居場所が知りたいと、ウィンターは素直にお願いしました。

幼少期のウィンターを助けたかったといわれ、バイオレットの愛情を感じたのかもしれません。

1話のウィンターとは、考えられないくらいの変化ですね。

79話では、カーニック一族から慕われるバイオレットとウィンターが描かれるでしょう。

村人にとって、2人はヒーローです。

他の種族と距離をおいている一族が味方になることで、アッシュと立ち向かう力となる気がします。

まとめ

「あなたの心がわかるように」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

消防隊員を動かし、バイオレットは王女として命令します。

ウィンターの力も借りて、鉱夫18人全員の救助に成功しました。

バイオレットは、一族から歓迎されます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,