余命わずかの脇役令嬢

漫画ネタバレ

余命わずかの脇役令嬢|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
余命わずかの脇役令嬢 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「余命わずかの脇役令嬢」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「余命わずかの脇役令嬢」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「余命わずかの脇役令嬢の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

余命わずかの脇役令嬢│6話までのお話

父が久しぶりに部屋を訪ねて来た理由とは、アベリアに頼まれて買ってきた屋台の食べ物が良くない食べ物だったのか、全部吐いて脱水症状を起こしたからでした。

両親はいつものように話も聞かずカリナを責めますが、アベリアも気を付けるべきだと

初めて反論したのです。

両親が出て行った後、いつもみたいに忘れよう。

そう思い、また絵を描きます。

それが唯一の彼女の逃げ場であり、命を削ってでも手放せない、彼女のすべてだったのです…。

余命わずかの脇役令嬢│7話のあらすじとネタバレ

昨日の一件があった後、カリナが屋敷で過ごす最後の日ということもあり、久しぶりにみんなで食事をすることに。

この2日後にはカリナの誕生日でしたが、兄のインフリックが戻るからピクニックをするので誕生日パーティーを延期してもいいかと聞いてきます。

彼女は分かりましたと答えますが、ピクニックには行けないことを告げると足早に部屋に戻りました。

最後の誕生日かもしれなかったのに、どうして一言の謝罪もなく聞いてくるんだろう…と傷付き、たった一行の手紙を残して屋敷を出発したのでした。

公爵から家族とケンカでもしたから来たのかと、ここに来た目的を聞かれます。

それは正解でもあり不正解でもありました。

彼には頭を冷やす時間が必要だったとザックリと答え、屋敷の離れを貸してもらえることに。

お礼を言ったあと休みたいと部屋を出ますが、めまいでその場に座り込んでしまいました。

医師からもらっていた薬を飲みきり、どうやら副作用が出始めたようです…。

余命わずかの脇役令嬢│8話のあらすじとネタバレ

カリナは咳と寒気がするようになってきました。

まだ外は明かりが付いていて、医師には夜に高熱が出ると言われていたので、動けるうちにタオルと水を用意しようと屋敷を歩いているとミリアンと出くわします。

彼は様子が気になって見に来ていたようでしたが、離れの温度調節器が壊れていたのを思い出したので、ついでに見に来たと気を遣ってくれました。

話しているとカリナの異変に気が付き、すぐに熱だという事がバレてしまいます。

戦場では不調を隠して死なれる方が迷惑で、わざわざ事を大きくしたいのでなければ我慢せずに言うようにと、半ば強引にお姫様抱っこをされながら屋敷に向かいました。

離れは療養に適していないので、世話をする者を呼んでくるからひと眠りしろと。

薄れゆく意識の中、医者だけは呼ばないで欲しいとお願いします。

カリナが寝ているベッドの横で見守る彼は、一体そこまでして何を隠そうとしているんだと思うのでした。

余命わずかの脇役令嬢│9話のあらすじとネタバレ

カリナが屋敷を出て2日後に侍女が部屋を掃除していると「旅に出ます」という置き手紙を見つけ、慌てて報告に来ます。

家族はカリナの誕生日とピクニックが重なってしまったことに気を悪くして出ていったと思っているようで、行方を捜索するように指示はするものの、すぐ帰ってくるだろうとたかをくくっていました。

ですが南部領を出て痕跡が消えてしまったという知らせを聞き、父は激怒します。
娘の心配というより世間体を気にしているようでした。

こんな行動を起こしても両親は小遣いを十分に与え、欲しいものを全部与えているのに何が不満だったんだと、全く彼女の気持ちが分かっていなかったのです。

カリナが夜中に目を覚ますとベッドの上で、部屋で公爵が書類に目を通していました。

死んでも医者は呼ぶなと言われ、侍女を呼ぼうにもまだ夜明け前だったため朝までいてくれるようです。

まだ熱が下がらないので、カバンにある薬のことを聞いたミリアンが早速取りに行こうとすると、その手をカリナが掴みました。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
余命わずかの脇役令嬢 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カリナが家を出て行くといった大胆な行動をとっても家族は思い当たる節がないなんて、悪気ないようですがそっちの方が本人は傷付きます…。

数日しか一緒にいないミリアンの方が、彼女の体調の変化に気付き看病までしてくれたのは2カ月かけてでも会いに来てよかったと思えますよね。

次回10話ですが、医者の言うとおり高熱が出てダウンしてしまいました。

初めは無愛想な印象だったミリアンですが、意外にもカリナのことを気にかけてくれて、二人の仲が深まっていく予感がしました。

まとめ

「余命わずかの脇役令嬢」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

カリナが突然屋敷に押しかけても、高熱を出しているのに医者を呼ばないで欲しいと言われても、彼女の願いを叶えてあげる公爵はとても優しく素敵な男性ですね。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「余命わずかの脇役令嬢」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「余命わずかの脇役令嬢の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,