Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|220話221話222話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 220話221話222話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の220話221話222話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
219話220話221話222話223話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|220話までの内容

真田は教主が集まっている聖域に侵入しました。

教主たちは成功しますが修行を得た真田に歯が立つ訳はありませんでした。

教主達を全滅させた後は、村の者の命を1人残らず奪ってしまう真田。

それもこれも教主たちが、美波は既に生贄に捧げられたと真田に言ったことで怒りを買ったのが原因だったのです。

真田は美波の生存を信じて、大巫神を探すことにしました。

その頃、東南アジアの山奥では自分の分身たちが倒されたことを知った教主が立ち上がりまし

Retry再び最強の神仙へ|220話のネタバレ

真田は東南アジアの小さな国に辿り着きました。

真田は検問を光の速さで突破します。

施設の中の弟子たちにも、日本最強の戦士が侵入してきたとすぐに話が回ってきました。

上層部はこれを受けてすぐに長老たちに知らせることを決意しました。

西北の将軍にもこの知らせがすぐに飛んで入ります。

上月からは侵入者をなんとしても始末しろと将軍に指示が入りました。

真田にたくさんの火炎放射器が飛んでいきます。

真田は空中を歩いてこの火炎放射器を回避したのでした。

次に用意されたのはたくさんの戦車です。

しかしやはり戦車の攻撃ですら、真田には全く通用していませんでした。

真田は戦車を放り投げて他の戦車にぶつけました。

あっという間に辺りは火の海になっていきました。

真田は力を込めるとこの施設にいる人間達全てに範囲がある攻撃を仕掛けました。

上月はこれをガードしたのでふせぐことができたのですが、他の兵士たちは次々と倒れていきます。

すでに1000人もの兵士が真田に命を奪われてしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|221話のネタバレ

兵士たちはその時自分たちの全ての攻撃が通用しないと言うことを知って絶望しています。

兵士たちがかなわないことがわかると膝をついて謝罪します。

真田は自分は大巫神に会いに来たので案内しろと兵士たちに言うのでした。

教団のアジトにはたくさんの人間がとらえられていたのです。

つかまっている人の中の1人に美波もいました。

美波はまだいけにえにされずにこうして無事でいたのです。

牢屋の中にいるヨハンと言う男が警備の男から噂話を聞いたと言っています。

それはもうすぐ儀式が始まると言う噂でした。

つまり美波がいけにえにされるまでそんなに時間はないと言うことなのでしょう。

美波は自分は子供の時からいけにえのような生活を送ってきたので強くはないと言っています。

ただ1つ心残りがあることといえば‥。

それは幼なじみの真田に会うことができなかったと言う事だったのです。

牢屋まで響くような大きな音がしました。

どうやらこの近くまで真田が来たようです。

美波は真田が自分を助けに来たのだと確信しました。

Retry再び最強の神仙へ|222話のネタバレ

真田と教主のバトルが始まりました。

教主はバトルが始まってまもなくして速攻押され気味になっていました。

既に防御することで精一杯になっているようです。

真田は雷の力を呼び起こしました。

教主は雷の攻撃を降って真っ黒焦げになってしまいました。

しかし教主は自分の体から分身を出してこちらに攻撃を仕掛けてくるようです。

真田は音速の攻撃を仕掛けて分身を切り裂いています。

しかしどうやらこの技は7つの分身を同時に倒さないと破ることができないようです。

真田は連続して攻撃を仕掛けますが、さすがに今の自分では強力な攻撃を7回連続で繰り出すことができないようです。

教主がカウンター攻撃を仕掛けようと力を集めています。

教授は7つの法器を同時に使うようです。

教主は毒の攻撃で真田を囲んでしまうのでした。

毒を切り裂いて一筋の光が走っていきます。

切り裂いた光が分身たちを次々と倒していきます。

そしてついに一筋の光は教主も引き裂いてしまいました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 220話221話222話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

上月は名前があるキャラクターだからそんなに簡単には退場しないと思ったけど、あっさりと消えてしまいましたね。

むしろ将軍の方が先にアウトになると思ったのですが、なんとおそらく将軍は生きているのでしょう。

真田がなぜ将軍を見逃したのかは謎ですが‥。

真田自身も止めをさすことすらめんどくさくなってしまったのかもしれませんね、もしかしたらこの後の展開であまりにも弱すぎる敵は見逃ようになっていくのかもしれません。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」220話221話222話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
東南アジアの施設に侵入した真田。

この施設にはたくさんの人間がいけにえとして捕まっていた。

つかまっている人たちの中に美波もいる。

美波がいけにえにされるまでの時間はいくばくもない。

真田は間に合うことができるのだろうか。

前回いまここ!次回
219話220話221話222話223話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,