Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry〜再び最強の神仙へ|217話218話219話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 217話218話219話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の217話218話219話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
216話217話218話219話220話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|216話までの内容

真田は夏江の力を引き起こすことに成功しました。

一段落した真田は昔の大学の友人たちを懐かしく思い出しました。

そして友人の1人の夕貴の家に行くと大変なことが起こっていました。

夕貴は女道士を名乗る者に連れ去られてしまっていたのです。

女道士は超絶頂の域に足していると言う噂もありました。

真田は夕貴の行方を探すために山の中に入ります。

そこで夕貴が鬼巫教と言う宗教団体に連れ去られてしまったと言うことを知る真田でした。

Retry再び最強の神仙へ|217話のネタバレ

真田の妖魔に対して守護神が目を覚ましたようです。

妖魔と守護神が戦っている間に真田は宗教団体のアジトに侵入しました。

残された者たちに問いかけると、美波は教主が巫教大会に連れて行ったようです。

巫教大会とはその名前の通り選ばれた者たちが、お互いに技を競う大会のようです。

そしてこの戦いに勝ったものが新しい統治者と選ばれるのでした。

この大会にはいろいろな宗教団体が参加しているとの事でした。

この戦いが開かれる場所は巫山村。

真田は急いでこの村に足を進めることになりました。

村につくと門番たちにいきなり真田は足止めをされてしまいます。

真田は自分の周りにオーラを放ちました。

そうすると門番たちはたちまちに真田がどういう立場の人間がわかったようです。

真田の秘書もなぜこうやって真正面から正々堂々と必要があるのかと不思議に思っていました。

この大会に参加したものは全員滅ぼしてやればいいのにと言う面持ちです。

真田はこの山からただならぬ気配を感じているそうなのです。

Retry再び最強の神仙へ|218話のネタバレ

真田の秘書の桜は村の人間たちを無差別に攻撃しています。

それを受けて頭に血が上った男が立ち上がりました。

この男は天城と言うこの村で実力者と知られる男のようです。

桜は天城をあっという間に剣で真っ二つにしてしまいました。

それを受けて他の実力者も立ち上がってこちらに攻撃してこようとしています。

真田が力を込めると桜が持っている剣が光り始めました。

圧倒的な実力を見て男たちを目の前にいる女性があの桜ではないかと言う疑いを持っているようです。

しかし桜は生きていたら40歳を超えているはずなので計算があいません。

それと同時に建物の中では、宗教団体のそれぞれのリーダーたちが話し合いを持っていました。

1人の男が真田と言う男を何とかしてほしいと頼み込んでいます。

そうやって話しているうちに、大きな音が鳴り響きました。

巫女の聖域に真田が侵入してきたのです。

それを受けて赤巫教の教主が真っ先に立ち上がりました。

そして蛇巫教の教主もこちらに対して連続攻撃を仕掛けてきます。

Retry再び最強の神仙へ|219話のネタバレ

真田は村に集まった教主たちの命を次々と奪っていきます。

あまりの強さに残された者たちの家向かう気力がなくなったので、謝罪をして命乞いをしています。

しかしそれは既に遅すぎた事でした。

真田はこの会場に集まった人たちの首をはねてしまいました。

真田の怒りはこれだけでは収まりませんでした。

この悪の組織は全て滅ぼしたほうがいいと、教団を根絶やしにする決意をします。

会場から全くダメージを受けていない状態の2人が出てきたことに、村の人たちは驚いています。

真田は教主だけでなくこの村の人たちの命を全員分奪うようです。

真田はこうして剣1本でこの村の人たちを全滅させてしまいました。

真田当面の目的は大巫神を探し出すことです。

その頃東南アジアでは黒山が黒い煙を立てていました。

黒巫教の教主は自分たちの分身が全て倒されてしまったことをこの地で感じ取ったようです。

そして真田への復讐を果たそうと、自分の弟子たちに声をかけ始めました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 217話218話219話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

かなり今までになく引っ張った展開になっていますが、美波は本当に生きているのかそれとも既になくなっているのか。

この漫画で主人公のそばにいるメインキャラクターは、今まで1階も退場したことがないと思うので美波がはじめての退場なら相当インパクトがあると思います。

そういえば最初のほうの設定なのでそんなにこの後生かせると思いませんけど、真田は前回の世界では助けられなかった女性がたくさんいたんですよね。

美波は前回の世界ではどうなっていたのでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」217話218話219話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
美波を助けるべく巫山村に向かう真田。

真田は教主達から美波は巫教大会に連れていかれたと知らされます。

大会には他のたくさんの宗教団体の教主も参加しているという。

真田は会場に集まった者たちを全員亡き者にするために村に向かいました。

前回いまここ!次回
216話217話218話219話220話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,