Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|214話215話216話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 214話215話216話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の214話215話216話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
213話214話215話216話217話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|213話までの内容

三成に到達した真田が向かった先は、壬生のパーティー。

真田がたどり着くと、真田に怪我をさせられた壬生の友人が謝罪をするように因縁をつけときます。

それが気に食わなかった真田は速攻壬生の友人の頭を真っ二つに潰されてしまいます。

あっという間にパーティーは惨劇の舞台に。

この事態を収めるために出てきた男は夏江。

夏江の後から現れた男たちも次々と真田に対して頭を下げています。

事態を把握した壬生は最後の反撃に出ますが、壬生は真田の秘書にすら勝つ事は出来ませんでした。

Retry再び最強の神仙へ|214話のネタバレ

夏江は真田が自分に力を授けてくれるかもしれないと言う話を聞いて目を輝かせています。

こうして真田と夏江は契約を交わしました。

この契約の内容は、夏江が裏切るようなことがあれば肉体を消滅してしまうと言うものだったのです。

夏江がこんな不利な契約をしたのにも理由がありました。

夏江には残された時間が少なかったのです。

真田は契約の内容は特別な材料集めなくてもすぐに実行できるとしました。

真田が法陣を発動させるとあたりがまばゆい位の光に包まれていきます。

そして夏江の中に大きな力が入っていくのでした。

ここからは精神統一をする時間です。

真田が夏江の頭の上に手をかざします。

これは隠されていた力を引き起こすための儀式だったのです。

夏江の頭の上から100メートルを超えるような光の柱が昇って行きました。

こうして夏江は超絶頂に達することに成功したのです。

真田は一応は夏江のことを名ばかりの弟子として扱うと決めました。

ある程度のことを片付けた真田は懐かしい知人たちに会いたいと願っていました。

Retry再び最強の神仙へ|215話のネタバレ

久しぶりに懐かしい知人に会いたいと思う真田は夕貴の家を訪れました。

そして驚くべき事実を知ることとなります。

なんと夕貴は何者かに半年前に連れ去られてしまったのです。

連れさった女道士は超絶頂の域に達しているようです。

話を聞いてみると夕貴はその女の弟子として扱われているようなのです。

2人の手がかりを探すために真田は薬神谷に向かいました。

そして麓の村に行くと不思議なことにほとんど人がいませんでした。

近くに1人だけいた人に聞いてみると、薬神谷の人たちは山を封鎖してしまっているようです。

どうやら薬を提供することを止めてしまっているのだと。

今まで100年間山を封鎖したことなんかなかったのに何が起きているのかと真田は不思議そうに考えています。

真相を確かめるべく真田は薬神谷の前に立ちました。

するとフードをかぶった男が声をかけてきます。

フードをかぶった男は大長老のところまで案内してくれました。

Retry再び最強の神仙へ|216話のネタバレ

百槻当主のもとに真田が目の前まで来ていると言う知らせが入りました。

真田は美波のことを当主に任せていたのです。

当主たちは震え始めました。

実は鬼巫教が攻め行ったときに美波は連れ去られてしまっていたのです。

真田はそれを聞いて怒りの炎を燃やし始めました。

真田は鬼巫教のところまで向かうことにしました。

美波を取り戻すために石ノ塚と言う男も同行してくれることになりました。

目の前からはおそらくは鬼巫教の手下と思われる者たちがたくさん歩いてきます。

石ノ塚は統土と言う力を使って目の前の手下たちを一網打尽にしてしまいました。

この爆発音は長老たちの耳にも届いていました。

長老たちは騒ぎを手下の者たちに任せて自分たちは万鬼大陣を完成させに行こうとしています。

長老はついに万鬼大陣を完成させました。

万鬼大陣からはおびただしい力が湧き上がってきています。

真田はこの力に対抗するために笛を使って妖鬼を呼び寄せました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 214話215話216話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

最初こそこの漫画の最大のステータスとされていた超絶頂。

それがこんなにたくさん超絶頂のキャラクターがたくさん出てしまうとありがたみもなくなってきますね。

まさにドラゴンボールのベジータが言っていたスーパーサイヤ人のバーゲンセールっていうのはものすごいふさわしいんじゃないでしょう。

昔出ていたキャラクターの再利用は良いのですが、さすがに200話近い前のキャラクターは思い出すのが困難ですよね。

しかし小春って真田の嫁のはずなんですがこんな扱いでよかったんでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」214話215話216話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田は夏江に超絶頂の力を与えることを決断する。

夏江は特別な材料など使わずとも真田が手をかざしただけでその力を手にすることに成功したのだ。

一段落した真田は懐かしい顔ぶれに会いたいなとふと思い出す。

そして夕貴の家を訪れるとなんと夕貴は何者かに連れ去られていたのだった。

前回いまここ!次回
213話214話215話216話217話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,