先輩、10回だけ俺と寝てください

全話ネタバレ

先輩、10回だけ俺と寝てくださいのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「先輩、10回だけ俺と寝てください」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:先輩、10回だけ俺と寝てください
韓国語:선배, 열 번만 자요

原作:GOM
作画:ORANG

ひきこもりの花オタクの「優」は、復学を控えた前日、ひとり暮らしのアパートから追い出されてしまう。幼い頃から迷走神経性失神という持病を患っていた優は路頭に迷うことに… しかし幸運にも大学の後輩でフラワーカフェの社長「颯」の元で働くことになる。 ところが颯からは奇妙な香りが漂ってくる。甘いその香りを嗅ぐと自分の意思とは関係なく興奮してしまう優。 そんな状況を知ってか知らずか、ある日突然、颯が優に突拍子もない提案を持ちかけてきて…!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「先輩、10回だけ俺と寝てください」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21756/

感想・口コミ

「先輩、10回だけ俺と寝てください」は韓国版のBL漫画を日本語翻訳したものです。
感想などはTwitterでたくさん見つけることが出来ました。

「原作のエロ要素が全部削除されている!」

「これは私の好きなやつ」

「「ドドン」×2とかさ、「ジャーン」とかさ、ムード無くない?」

などの感想を見つけることが出来ました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「先輩、10回だけ俺と寝てください」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ