ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|90話91話92話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 90話91話92話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の90話91話92話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ナノ魔神90話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続け、魔道館の6段階試験で毒魔宗主を倒し、第12長老になりました。
李華明すら信じられないスピードで成長をした天黎雲は小教主候補としてより熾烈な戦いに立ち向かいます。

ナノ魔神90話のあらすじとネタバレ

90話は中から聞こえる争う音を心配した白己ら天黎雲の家来が荘園に侵入するところから始まります。
もちろん侵入はすぐにバレ、周りを囲まれました。
高王訖は主君の安全を確認するために失礼は承知の上で侵入したと伝えます。

それを聞いても納得してくれない飛換鬼宗の家来たちがまだ若いのに死に急ぐなと言い戦いが始まろうとしたところで、とてつもない轟音が響き渡ります。
地面一面に大きなヒビが入っており、その元へみんなが急いで向かうと環義が天黎雲にひざまずき、小教主として認める誓いを立てていました。
轟音は天黎雲の刀で、環義に当たらないギリギリを斬っていたのです。

話は環也という魔道館で天黎雲が誘いを断られた環義の弟子に移ります。
飛換鬼宗は養子が跡を継ぐため親子ではなく師弟関係のようなものだと言います。

夜遅いため、環義の提案で天黎雲たちは泊まっていくことにしました。
天黎雲はもう1人連れてきてもいいか尋ねると環義は察した様子でもちろんですと答えます。

天黎雲は長護衛に会いに生家へ行くと、長護衛の気配がないと立ち尽くすところで90話は終わります。

ナノ魔神91話のあらすじとネタバレ

91話は問規や高王訖がくまなく家を探しますが長護衛がいないというところから始まります。
長護衛がさらわれたとしたら相手は相当手強いなと天黎雲は考えます。

争った後が見つけられない天黎雲はナノに庭と家をスキャンさせ、少しの痕も見逃さないように探します。
小さい剣痕を見つけたため、剣を使う剣魔宗、玄魔宗、音魔宗の3つに犯人を絞りました。

高王訖は犯人の狙いは天黎雲であるため、おびき寄せる策を講じてはどうかと提案します。

そしてその頃長護衛は武夫人によって拷問されていました。
教主様が天黎雲に武功を伝授したことを聞いてくるのに対し長護衛はありませんと本当のことを答えますが信じてもらえません。

そして武夫人の耳に天黎雲が魔道館を出たことが伝わります。

高王訖の作戦は酒場へ行き何かしらの接触を待つというものでした。
するとすぐさま天黎雲の耳に伝言で毒魔宗の荘園に丸腰でひとりで来いと言われました。
伝言したものはその場を去り、長護衛を人質に取られている天黎雲は何もしませんでした。

しかしその後周りにいた人にお前どこの宗派だと言い、今のおれは自分でも何をするかわからないと凄まじい殺気で言うところで91話は終わります。

ナノ魔神92話のあらすじとネタバレ

92話は酒場で天黎雲の監視をしていた者たちを問い詰めるも竹笠で顔を隠していたことしかわからず、というところから始まります。

剣魔宗、玄魔宗、音魔宗の3つに犯人を絞っている天黎雲はそれぞれに白己、史馬捉、高王訖に様子を見に行かせました。
高王訖しか戻るはずの時間に戻ってこず、みんな心配します。

玄魔宗にて武夫人の手下に白己と史馬捉が捕らえられ、武夫人は史馬捉が第9長老のご子息だとわかると天黎雲に人望まであるのは目障りだと殺すことを強く決意します。

酒場で言われた通り天黎雲は約束の時間に毒魔宗の荘園に現れました。
武夫人が天黎雲を生かして帰らせるつもりがないことは明確でした。

仲間と長護衛の居場所を聞くと、目つきが鼻につかないと内功を潰そうとします。
逆らえば長護衛の命はないと脅されるものの内功を潰そうとしてきた一番弟子のような者を一瞬で始末すると、武夫人に箱を渡しました。

不吉な予感がすると感じながらも箱を開けると、誰かの片目眼球が入っており、悪ふざけのつもりですかと言う武夫人に天黎雲がお前が聞くべきなのはその目が誰のものかだと言ったところで92話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 90話91話92話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

環義に天黎雲が認められたという喜びと、長護衛がさらわれ拷問を受けているというショックで今回は読んでいて様々な感情になりました。
天黎雲が本気で長護衛を助け出す展開になってくると思うと待ち遠しいです!

そして次回の個人的な予想としては、武夫人に対していきなり復讐劇が始まるのか、今回は長護衛を助け出して終わるのかの2パターンが考えられます。
見てみたいという思いも込めて武夫人との直接対決が描かれるのではないかと予想します!

まとめ

「ナノ魔神」90話91話92話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
天黎雲は第11長老の環義に小教主として認められ、ついに小教主への確実な一歩を踏み出しました。

しかし母が亡くなってから親代わりのような存在だった長護衛の姿が消え、天黎雲にはまた大きな試練が襲い掛かります。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,