東天万物修理店

全話ネタバレ

東天万物修理店のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「東天万物修理店」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:東天万物修理店
韓国語:동천 만물수리점

原作:MANI
作画:Kidari Studio

ここは万物を修理してくれる奇妙なお店です。 1年ごとに3ヶ月ずつ眠ってしまう修理店社長の「メイ」は、なにもかも記憶を失った状態で眠っては起きたとたんに押し寄せる奇妙な客を迎えるが・・・ 「メイ」とは逆にすべてを知っている従業員「ユハ」、そして少し憎たらしいが助っ人の「ギンコ」のおかげで、お客様の事情を解決いたします。 もちろん失われた記憶探しも一緒に…
参照)ピッコマ

先読み方法

「東天万物修理店」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21788/

感想・口コミ

Twitterでは「東天万物修理店」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

面白い!こういう雰囲気好き!と言う声が多いのですが、

舞台が韓国のものを日本語訳して舞台も日本に変更していることから、違和感を覚える人が多いようです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「東天万物修理店」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ