赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|73話74話75話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|72話までのお話

寺院設立に積極的なリエター。
探している本の話をすると、キリアンの書庫にあるということで取りに行くことになりました。

その書庫には、今までのキリアンの歴史が詰まっているように見えるリエター。
そんな中、幕がしてある本が気になります。

幕をとると、そこにはたくさんのアンテッドの本が、、。
キリアンの力になりたいリエターですが、ここで突き放されます。

そんな中、リエターは突然の体調不良で倒れました。
なんと、治癒の能力が現れたようで、祈祷能力者独特の成長痛のようです。

あまりにも苦しむリエターを、キリアンはずっとつきっきりで看病するのでした。

赤い瞳の廃皇子|73話のあらすじとネタバレ

リエターは、娘アデルの夢を見ていました。
苦しそうなリエターの様子に、修道院に移すようヴィッテルが言いました。

リエターがしている娘の形見のネックレスを外そうとするキリアン。
その時リエターは、寝言で涙を流しながら謝ります。

アデルに悪かったと、、。
それからネックレスを外すと、ようやくリエターは、深い眠りにつきました。

そんなリエターを見て、娘を探してやれたらどんなにいいだろう、とキリアンは思います。
その時、リエターの様子を見に修道士がやってきました。

少し休むようキリアンに言う修道士に、二週間もこのままだなんて、どうなっているのかと聞きます。
安定期に入ったので、もうすぐ起きると答える修道士。

その後、キリアンの体調を修道士が心配します。
食事も睡眠もとらないキリアンに、この姿を見たら祈祷能力者様はどう思うかと、、。

ようやくキリアンは、お風呂に入ると部屋を後にしました。
お風呂でキリアンは考えます。

レナードにリエターのことを心配するキリアンは、誰がどう見ても愛だと言われたことを、、。
例えそうだとしても、リエターの立場を考えると、止めるべきだと思うのでした。

赤い瞳の廃皇子|74話のあらすじとネタバレ

アクシアスでは、秋に魔獣を法律の元預かります。
しかし、魔獣を預ける時に税金がかかるので、わざと申告しない猟師がいるのも現状でした。

もめている様子を、キリアンはレイチェルと窓から見ています。
それより、自分がいない時はリエターのそばにいてくれと言うキリアン。

最近は密着警護をしていないので、必要な時に呼んでください、とレイチェルは言いました。
どうして密着警護を最近していないのかと聞くキリアンに、プライバシーがあるかと思って、と言うレイチェル。

リエターとそのような関係でない、とキリアンは言いました。
一方リエターは、また夢でうなされています。

娘アデルの夢で、、。
その時、外から魔獣の声が聞こえ、リエターは目を覚まし、窓を開けました。

どうやら、親の魔獣が子供の魔獣を探しているようです。
リエターは、子供の魔獣の檻を魔法で開けました。

親の魔獣が子供を出します。
その時、矢が飛んできて親魔獣から血が吹き出ました。

リエターは、その魔獣の近くにいます。
リエターにも矢が飛んできて、その矢をキリアンが掴みます。

俺の領地で俺の女に矢を向ける奴はどこのどいつだと、、。

赤い瞳の廃皇子|75話のあらすじとネタバレ

バリスタを素手で掴み、そのうえリエターを抱きかかえるキリアン。
その後、魔獣のアルゼンループスを巡って、バトルが繰り広げられます。

人が隣にいるのにバリスタを撃ったと罵倒する商人。
この女が扉を開けて俺の獲物を奪おうとした、ともう一人の商人が言いました。

しまったと思い、二人はキリアンに謝罪します。
申し訳ございませんでしたと、、。

リエターはというと、ケガしたアルゼンループスに治癒の能力を使います。
キリアンは、アルゼンループスを自分の物だと言う商人に、放すよう言いました。

商人は、配当金を増やしてほしさにキリアンに言います。
私が魔獣が暴れる前に撃ったおかげで、お嬢様が無事だったと、、。

しかし、他の者が法律について話しました。
親子を一度に捕まえるのは法律で禁止されているので、どちらか放さないといけないと、、。

キリアンは、母親を放せと言います。
しかし、リエターは子どもを放すように言いました。

全然ひかないリエターに、キリアンは、二匹とも俺が買うというのでした。

感想と次回76話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

全然目覚めないリエターを心配そうに看病するキリアンの姿は、誰が見ても愛です。
それを本人が気づかないのが、不思議でなりません。

きっと、気づかないふりをしているのかもしれませんね。
確かにリエターの気持ちを考えると、なかなか自分の気持ちを打ち明けるのを躊躇する気持ちも分かります。

リエターにその気がなければ、カサリウスの似の前になってしまう可能性もあるので、、。
しかし、キリアンには勇気を出して素直になってほしいものです。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
治癒の能力の開花により、祈祷能力者独自の成長痛からなかなか目覚めないリエター。
とても苦しそうに、娘アデルの夢でうなされていました。

そんな中、魔獣が修道院に集められます。
魔獣アルゼンループスの声によって、なんとリエターが目覚め、、。

捕獲されている親子のアルゼンループスを、リエターが助けるのでした。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,