負けヒロイン救済計画

全話ネタバレ

負けヒロイン救済計画のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「負けヒロイン救済計画」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:負けヒロイン救済計画
中国語:万渣朝凰

作者:SHIDAIMANWANG

醜い女の争いに身を投じ、あっけなく敗れてしまった蘇緑夏(スー・リューシャ)。 泥棒猫に陛下を盗られて憤死したと思いきや、中身は実は別人が入っていて「計画通り」とほくそ笑むのであった。 自身の「負けヒロイン」という運命から逃れるべく、あれよこれよと巧みに権謀術数を張り巡らす。血みどろな女の争いにスカッと一石を投じる「負けヒロイン」の救済がここに…!
参照)ピッコマ

先読み方法

「負けヒロイン救済計画」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21819/

感想・口コミ

Twitterでは「負けヒロイン救済計画」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

「なんやかんやで続き気になって読んじゃうやつよ。」

「面白い作品」

「面白い設定だなぁ」

ととても評価がいいようですが、中には、

「最近現代日本に移ってから着物の合わせが全部死に装束になってて、気になりすぎて話が入って来ない」

と指摘する声もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「負けヒロイン救済計画」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ