後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|61話62話63話(漫画)あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 61話62話63話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の61話62話63話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
60話61話62話63話64話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│60話までのお話

パンゲはオッチョがユペクに本気で恋をしていることを悟りました。

自分がしっかりしないとと思い、承政院(スンジョンウォン)にオッチョの代わりに差し入れを持っていきます。

ユペクにオッチョは今日体調が悪く来られないと伝えたところ、どこが悪いのかと凄い剣幕で聞いてきました。

てっきり彼女の片思いだと思っていたのに、目の前にある顔は今さっき見たオッチョと同じ顔ではありませんか。

これは大変だ…と感じるパンゲなのでした。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│61話のあらすじとネタバレ

二人の恋心が誰かに知れたら…と考える程、パンゲはユペクを必死に止めます。

ユペクはポクチャの弟なので何とか命だけは助かるが、女官のオッチョは処刑されてしまう。

あの子が穏やかに生きられるよう、これ以上心を掻き乱さないで欲しいと泣きながらお願いして帰っていきました。

ユペクは自分の浅はかさを深く恥じます。

もちろん禁忌であるのは理解していましたが、その結果彼女をどんな目に遭わせるかまでは考えていなかったのです。

忘れることだけがソウォルを救う唯一の道だと、自分に言い聞かせるのでした。

康寧殿(ガンニョンジョン)では兼司僕が、チョンヨンという妓生(キーセン)がいるという妓房(キバン)の調査報告をしていました。

その妓房は密かに隠花関(ウンファガン)と呼ばれており、ツテが無ければ入れないようです。

見張りの時にチョンヨンを見たのですが、噂通りの美貌の持ち主で、謎めいた目つきが強烈に印象に残ったと話しました。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│62話のあらすじとネタバレ

ホン・サンハクはほぼ一日置きに妓房に通っていました。

大勢だと謀反を疑われてしまうことを回避するため嘉礼都監(カレドガム)で重要な位置にいる大臣を一人ずつ連れて。

キョルは兼司僕に常に自分の目が届いているということを見せつけるよう指示します。

ポクチャは和連堂(ファンヨンダン)に遊びに来ていました。

誠嬪に娘ヘウォンの誕生日を慈慶殿(ジャギョンジョン)で開くので来て欲しいと招待されます。

その帰り、ホン・サンハク親子に会ってしまいました。

また嫌味を言われているとそこにキョルと兼司僕が現れます。

するとキョルはホン貴人にいつになく優しい笑顔で質問をします。

それは夫に全く愛されず、ただ政争の道具に転落し、見かけだけの名誉を欲する女性の人生と、たとえ貧しい出自でも夫に愛される人生と、どちらが幸せか?というものでした。

ホン・サンハクはこんなに強く人を圧倒する王様の姿に驚きます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│63話のあらすじとネタバレ

キョルはもし夫に愛される人生を幸せだと感じるなら、自分が手を貸すと言ってポクチャと満月堂に帰ります。

ホン貴人にそうする意志が全くないことを彼はよく分かっていましたが、ホン・サンハク親子の間に小さな疑いの芽が出るように、本当に小さな餌を投げたのでした。

いつかどちらかが相手を信じられなくなり、隙を見せることを狙っているのです。

承政院(スンジョンウォン)では、同僚イムがユペクが最近別人のようだと心配して声をかけます。

そして彼の歓迎会もしていなかった事や、自分がもうすぐ誕生日だということもあって、お酒に誘います。

しかし本当の目的は、彼の祖父 礼曹判書(イェジョパンソ)の指示で、隠花関(ウンファガン)という妓房にユペクを連れて行くことだったのでした。

いつもなら断っているのですが、燃え尽きてしまったように心が空っぽになり、涙をこらえる日々を過ごしていたため、ほんの一瞬だけでもこの悲しみを忘れられるかもと思い、誘いに乗ってしまいます。

感想こっそり紹介と次回64話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 61話62話63話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ユペクはオッチョを大切に想うからこそ、必死に自分の気持ちに蓋をしようとしている姿が見ていて心が痛みます。

好きな人が自分のせいで殺されてしまうなんて考えるだけで恐ろしいですよね。

次回64話では、そんな彼の心に漬け込むように、私欲のためにユペクを利用しようとする同僚イムに隠花関(ウンファガン)に連れて行かれてしまいます。

このまま彼らの罠にハマってしまうのでしょうか?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」61話62話63話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

キョルがホン・サンハク親子に少しの疑いの目が出るように餌を投げましたが、これがどのように効果が出てくるのか楽しみですね。

前回いまここ!次回
60話61話62話63話64話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,