想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|19話20話21話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|19話までのお話

不運により亡くなった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

4歳になったピネアは、父カーリップからのお願いで、第一皇子オプィニオの友人になるべく、王宮へ行くことになりました。

ですがピネアはオプィニオの意地悪に耐えられず、二人は喧嘩をしてしまいます。

喧嘩から1週間が経ち、マカイラ邸に客人がやってきました。

想像もできなかった令嬢の人生|19話のあらすじとネタバレ

馬車から降りたエーラスタは、モニアを抱きしめます。

ピネアが挨拶をすると、エーラスタの後ろからオプィニオが顔を出しました。

エーラスタは家出してきたとモニアに言います。

オプィニオに勉強をするよう言ったのも、オプィニオの周りの使用人がエーラスタに嘘をついたのも、皇太后の仕業でした。

陛下も心を痛めているようですが、エーラスタは皇太后を信用した陛下にも怒っており、そのアピールのために家出したようです。

そしてオプィニオにピネアへ謝罪の機会を与えたかったと言いました。

オプィニオとピネアはお互いに謝り、仲直りしました。

手を繋いで部屋に戻り、報告をすると、ペリックスが間に入って二人の手を引きます。

オプィニオはマカイラの屋敷を探検したいと言い、四人は遊び始めました。

その夜、オプィニオは今日あったことをエーラスタに話します。

王宮に戻ったら勉強しなければならないのかと尋ねるオプィニオに、エーラスタは不要だと答えました。

オプィニオはピネアの顔を思い浮かべ、とても可愛いと言い、眠りにつきました。

想像もできなかった令嬢の人生|20話のあらすじとネタバレ

カーリップは王宮に出勤しました。

エーラスタとオプィニオがカーリップを見送る光景にペリックスとピネアは疑問を抱きます。

ピネアはエーラスタとオプィニオとアップルロレ商会へ遊びに行きました。

エーラスタたちが来ると知らなかったダグラスは驚きます。

エーラスタはピネアとオプィニオに欲しいものを一つ選んでくるよう言いました。

オプィニオに何を選ぶのか聞かれたピネアは、落書き用のノートだと答えます。

暇つぶしに前世のアイドルのことなどを日本語と共に書いた落書きを、オプィニオもピネアの部屋で目にしていました。

日本語のことを、自分だけの暗号だと話し、オプィニオにも教えてあげるとピネアが言います。

オプィニオはアップルロレ商会でたくさんのノートを欲しがりました。

マカイラ邸に戻ると馬車が止まっていました。

ピネアはカーリップに抱きつこうとしましたが、ソファの人影に驚きます。

エーラスタはソファに座った男性を陛下と呼び、モニアはピネアに皇帝陛下が来ていることを伝えました。

想像もできなかった令嬢の人生|21話のあらすじとネタバレ

ピネアは自分の部屋でオプィニオと落書きを描いていました。

エーラスタとオプィニオを連れ戻しに来たのだろうかとピネアが話すと、オプィニオはひとりぼっちに戻りたくないと言って顔を伏せます。

ピネアはオプィニオの頭を撫で、ペリックスと遊びに行くと約束しました。

エーラスタと皇帝陛下エリオスは口喧嘩を始めます。

自分の家でよその家の夫婦喧嘩を見るハメになったカーリップは、二人に早く帰って欲しいと思います。

エリオスはマカイラ家に迷惑をかけていると言い、オプィニオがピネアを叩いたことも謝りました。

二人は仲直りをし、友達になったとモニアが話すと、エリオスはピネアに挨拶をしたいと言いました。

二人が部屋でお絵描きをしているところを四人で見守ります。

そしてエリオスはピネアに入ってもいいか尋ね、ピネアに挨拶をしました。

エーラスタとオプィニオは王宮に帰ることになります。

見送りにペリックスとピネアの姿が見えず、オプィニオは寂しそうにします。

馬車に乗り込もうとしたオプィニオを、ピネアたちが引き止めました。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

韓国語が原作なので、母国語を簡単と表記しているのかと思いますが、日本語は覚えるのが難しいだろうなあと思ってしまいますね。

ピネアに暗号を教えてもらえるとわかったオプィニオの反応がとてもかわいかったです。

ピネアとペリックスは、帰ってしまうオプィニオに何かプレゼントを用意したのではないでしょうか。

王宮の自室に一人でいても、二人を思い出せる品だといいですね。

今のオプィニオなら何を受け取っても喜ぶでしょう。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カーリップもエリオスも、エーラスタもモニアも美形揃いですね。

きっと子供たちも美形に成長するのでしょう。

ペリックスとオプィニオの友情も微笑ましかったです。

成長も楽しみですが、みんなの可愛い姿もまだ見ていたいですね。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,