接近不可レディー

漫画ネタバレ

接近不可レディー|58話59話60話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

接近不可レディー│58話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な運命を辿っています。

8回目の人生でヒリスはイノアデン家の当主となりました。

ヒリスは転生を終わらせるために、王の吐いた息の宿った物を探します。

また、過去にひどい仕打ちをしてきたディエゴとリカルドから、イノアデンの名をはく奪しました。

一方前の人生を思い出したアクシオンは、ヒリスが心から笑えるようになるまでそばにいる、と宣言したのです。

接近不可レディー│58話のあらすじとネタバレ

ヒリスは再び鏡の前に立っていました。

四季の森にある文献には鏡や王の息に関する情報があるはずですが、アクシオンのせいで探しには行けません。

きっと王の残痕を起こして、過去を探ろうとするからです。

ヒリスはまずはひとりで調査しようと思い、鏡の中に入りました。

すると次の瞬間、アクシオンが目の前にいたのです。

鏡は再びヒリスをアクシオンのところへと導きました。

アクシオンは、やはり宝石のある場所に君を導いているようだ、と言って宝石をヒリスに差し出します。

ヒリスはそれを受け取りながら、じつは宝石のせいじゃない、と思っていました。

私がアクシオンのもとへ来てしまう理由はもしかして、と考えて、ヒリスは歯を食いしばります。

ヒリスはアクシオンに、頼みたいことがある、と言いました。

ヒリスはアクシオンを、変種魔物が閉じ込められた地下牢へと案内します。

すると牢の管理人に見つかってしまったので、ヒリスは管理人を殺しました。

接近不可レディー│59話のあらすじとネタバレ

ヒリスは管理人の遺体を牢のほうへ投げ入れます。

変種魔物たちは遺体をバラバラにしました。

戸惑うアクシオンにヒリスは、魔物たちが復讐したがってるみたいだったから手を貸しただけ、と言います。

アクシオンはため息をつき、君の異能は俺のものよりも痕跡が長く残るから、今後力が必要なときは俺がやる、と言いました。

ふたりはとりあえずここから出ることにします。

部屋を出ると、ヒリスは異能の流れを感じ取りました。

すぐに出所を探し出そうとしますが、アクシオンがヒリスの身体を引き寄せて廊下の陰に隠れます。

廊下の向こうから誰かが歩いてきたのです。

リカルドとテルゾでした。

リカルドはテルゾに、私たち家族に滞在先を用意してくださって、とお礼を言っています。

ヒリスはふたりから異能が感じられるため、どちらかがアレを持っているようね、と思いました。

一方アクシオンは、ふたりが誰なのかもわからないのになぜ嗅ぎなれた香りがするんだろう、と戸惑いました。

接近不可レディー│60話のあらすじとネタバレ

パルべノン家にて、クリスティアンが兄を攻撃していました。

クリスティアンは兄に、ここで死ぬか当主の座を譲るか選べ、と選択を迫ったのです。

一方、ヒリスと別れてベルゼット家に戻ったアクシオンは、今日のことを思い出していました。

王の息に関する情報について、結局何の手がかりも見つけられませんでした。

また、鏡で移動した先がどこだったのか、なぜそこで嗅ぎなれた香りがしたのかなども気になります。

もう少し調べてみないと、と思っていると、部下から報告を受けました。

アメリエ家にあった絵の正体がわかったのです。

もともとは王の宮殿にあったものをアメリエ家当主が偶然見つけ、気に入ったのでこっそり持ち帰ったのでした。

報告を聞くとアクシオンは、どこかへと消えました。

後日、ひとりで四季の森を訪れたヒリスの前にクリスティアンが現れます。

クリスティアンは、パルべノン家を求愛の贈り物として差し上げたい、と言いました。

ヒリスは微笑み、受け入れたのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシオンのヒリスを想う気持ちは本当に強いですね。

ヒリスがいきなり変種魔物のいる地下牢に連れてきたり、目の前で人を殺したりしても、ヒリスの力になろうとする姿勢はまったく変わりません。

なぜそこまでしてヒリスを助けたいのか不思議ですが、その理由も今後明かされるのでしょう。

ヒリスがクリスティアンの申し出を受け入れた理由は、利用するためだと思います。

ヒリスはクリスティアンを利用するだけ利用し、最後には復讐するでしょう。

まとめ

「接近不可レディー」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

テルゾがリカルドたちに用意した別荘には、変種魔物が閉じ込められていました。

彼の目的は一体何なのでしょうか。

また、クリスティアンはヒリスにパルべノン家を差し出します。

ふたりの今後にも目が離せません。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,